人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさです

ひさびさです_e0002817_1329312.jpg
 しばらくリアルたぼーんの為、サボってましたよ。
 先週の週末に、湯田中温泉に行って来たんですが、
 それはまた後日。
 そんな訳で(?)ソロがメインです。
 ほどほどの経験値と、レアのバランスがとれたおもちゃ
 でぼちぼちとFCASっぽい狩りをしていましたが、
 新Cの影響か、やたらと人が多くてぐんにょり。
 横殴り全開のアサクロ人形とかもうぬるぽ。



   ・・・とか思ってたら何かキテましたよ!
ひさびさです_e0002817_13291488.jpg

   P箱のドロップ率がエイヤ0.3%くらいらしいので、ちょっと使ってみようかな~
   と思ったんですが・・・装備箇所が頭ってのが致命的。。c⌒っε',)っ
   ・・・で、幾らなんやこれと思って調べてみたら、10~15Mの間だったので、
   10Mで売っぱらいましたよ。ヾ(・ω・*)ノ
   うん、いい儲けになりました。カウンターダガー基金に入れておきましょう。
   バゼラルドも欲しいんだけどなぁ・・・


   その足でカビ天国に向かいます。
   シス君とエイ君が絶妙な漫才をやってて笑わかしてもらいました。
ひさびさです_e0002817_13293133.jpg

   しかし、ここは、FCAS単独で行くとHit足りずにマズーってことになりそう
   だけど、殴りWizと組むとかなり美味そうですね。
   QMで私の攻撃当たってルー!土付与で君Tuee!できますしね。



ところで、謎のギルチャについて
ひさびさです_e0002817_13294062.jpg




   数日後、SDに乗り込むというル!面子に紛れ込み、牛肉採取です。
   前衛風味後衛職×3に対し、プリ×2という謎かつ超贅沢な布陣。
ひさびさです_e0002817_13295535.jpg

   思えば、FCASでまともなPTプレイってこれが初めてだったかも・・・
   殴り集会では、ボルトは封印で、炎&氷フィスト縛りになりますからね。
   ショートCB&AS-CB+FDによる足止めしか出来なかったです(・x・)
   もっといろいろ勉強せねば。


   各地を放浪し新たな狩場を求める、75歳でAGI75でINT75な微妙なお年頃。
ひさびさです_e0002817_1330876.jpg


   土曜日はいつものように殴り集会でした。
   今回は仔アチャ&バード&ダンサさんも居てて、やたらに賑やかなGD3でした。
   いつにも増して、エフェクトが濃いですね。
   素敵ロッド×2本+素敵な八連荘(役満)ロッドで賑わいました。(n'ω'`)
ひさびさです_e0002817_1330164.jpg


【おまけ】
 脳手術されますた。
ひさびさです_e0002817_13302255.jpg


 左下にもっと痛そうな人がいますが
Commented by リンゴさん at 2005-11-14 00:49 x
私は痛い人だということかー!!
Commented by yuzu_ponz at 2005-11-14 12:27
りんごさーん、頭に剣が刺さってる人おるねんで!
Commented by リンゴさん at 2005-11-14 21:51 x
マジレスしないでよねっ!
Commented by yuzu_ponz at 2005-11-15 00:24
なにそのツンデレ風味(?)

ところで、ジョニーたんに計算されてましたが、10Mのミスト家は、
一箱100k、Drop率1/300と仮定して、元を取るのに3万匹も
倒さないといけない計算になるんだな・・・
サンタポC3枚でれば良いのだが(゚A゚;)アリエネー
by yuzu_ponz | 2005-11-13 13:56 | RO週報 | Trackback | Comments(4)