人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハムスター的転回

 いやぁ、寝潮干狩りの効果は抜群である。
ハムスター的転回_e0002817_1003782.jpg
 合計55.2M/11.6M分の経験値、キャンプチケッツ148545枚!!
 魔力貝の中身は3種とも10000個超えてるぜぇ・・・

 と言うわけで、殴りWiz志望の頭のいいオーラWizをさっさと転生!
ハムスター的転回_e0002817_1004436.jpg
 昨年に続き、転生一次が納品と一周少々で終わってしまう意味不明さである。
 納品だけでBase70超えるのでペコHB的な意味で凄い気楽でしたね。
ハムスター的転回_e0002817_1005018.jpg
 HiWizに転職しても延々とマラソン、マラソン、マラソン・・・
 金曜夕方に転生して、土曜の夕方にはBase95/Job70になってたよ。
 なんてーゆとりだ、おっかねぇ、おっかねぇ。
ハムスター的転回_e0002817_1005893.jpg
 Baseが少々足りなかったのでミルキィ殴りまわしたりしてみた。
 +7ヒュッケセットをひそかに購入してたのがやっと役に立ったよ!
 さて、現在80-99-1-1-1-1ってステなんだけど、このままSAでぶっちぎって
 しまおうかしらん・・・いずれにしても見た目が好きなのでWLに転職予定は
 ありませんねんけどな。

 全鯖殴り魔祭り・・・っても毎週やってるので目新しいところありませんけど。
ハムスター的転回_e0002817_101697.jpg
 ミモレッツコスで行ったら「なんてこったのポーズ」を強要されたの巻。

 いつも通りだらだらと雑談。そういえば来週実装のポートマラヤの話が
 ぜんぜん出てこなかったな・・・モーション記録システム?の件については
 噂すら立たない空気ぶり。期待されてなさすぎ泣いた。
ハムスター的転回_e0002817_1011621.jpg
 せっかくなので遠足はミュータントD3層へ。支援なしだったのもあるけど、
 けっこうきつきつだった感じ。ってのも、魔法使うとJTで反撃されるAIみたい
 で最初の頃は死にまくりでした。
ハムスター的転回_e0002817_1012464.jpg
 「経験値を頂くぞ!」
 GFを放とうとしたらあっさりJT30の餌食になる俺wwwww
 どう見ても死亡フラグでした。ありがとう。
ハムスター的転回_e0002817_1013248.jpg
 wwwww
 敵のAIがえげつねぇwww離れて座ってるのに魔法バンバン撃たれて死にまくり
 であるwwwアイスもさかなも、無いんだよ!お寿司だけが回復材っていう。
ハムスター的転回_e0002817_1013987.jpg
 そんなわけで、今週もマイペースな殴りでありました。
ハムスター的転回_e0002817_1014720.jpg
 タコ足は・・・うん・・・もういいよ。
 エターナルなんとかが来たら本気出す。



by yuzu_ponz | 2012-08-12 10:06 | RO週報 | Trackback | Comments(0)