人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものまね師 Lv1

 しっくたんがイスタナドカタ日記を書いてたので私も行ってみた。

 ストライキングは面倒なので素でVaS落とすだけ。
ものまね師 Lv1_e0002817_21393746.jpg
 鼻毛スパとねずみは余裕の一確。ブトイジョがたまに1000位撃ち漏らす感じかな。
ものまね師 Lv1_e0002817_21394370.gif
 装備は超適当。超汎用。基本的に特化装備は持っていない!(キリッ

 化け餌以外全拾いで重量90%までだいたい42分くらい。
 (またまた貝殻用に買ったタイマーが役に立ってしまった)
 まぁ往路を含めて45分/sと見ていいだろう。
 そして一時期のGD1F篭りの如く思考停止して黙々と狩る。
 意外とこういう作業は好きなようだ。

 ってなわけで

 ドドドドドドドドド・・・・・・・・・・・
ものまね師 Lv1_e0002817_21395664.gif
ものまね師 Lv1_e0002817_2140572.gif
チーン

 収入ド安定すぎワロタwww
 それにしてもOpenOffice初めて使うけどExcel慣れしてるとだりぃなこれ。。。

 一応時給も計算してみた。
ものまね師 Lv1_e0002817_21401948.gif
 エルオリが仮に売れたとして1.9Mz/hでした。他の収集品も入れたらざっくり2Mか。
 本職のドカタに比べたらぬるいほうだろうけど、それでも美味いなこれ。
 まぁ、マランエンチャ武器の精錬用に消える予定ですがね。そしてエルは肥やし。
ものまね師 Lv1_e0002817_21402858.gif
 う~ん、どうしたものか。
 審判の杖36本分か・・・+7審判の杖Ⅱができるかどうか微妙だな。
 白羽装備はレンジャイ専用過ぎて水牛確保のほうが汎用性が捗る俺脳内妄想。

 すいぎゅうううううう・・・・!!! はよ!!!



by yuzu_ponz | 2012-09-11 21:46 | RO週報 | Trackback | Comments(0)