人気ブログランキング | 話題のタグを見る

殴り魔大納会

 金曜日メンテにて^^
殴り魔大納会_e0002817_1038869.jpg
 お正月パッチきたーーーけどしょべぇーーーwwwww
 過去に類を見ないしょぼさだーーーイベント担当更迭しろwwwww
 特にコンロンのお祈りあたり、殺意さえ湧くめんどくささである。
 とりあえず海洋深層水90個を100kで、植物の茎を10k本2500zで
 売り抜けられたので財布はほくほくだったんですけどね。

 そんな訳でたのしいおしょうがつ終わり。
 マジで年末年始なにやればいいんだよ状態で困ったわ。

 そんな中、最後の土曜日なので。
 殴り魔納会です!
 キノコととろチー以外はだいたい揃ってたかな。暇人どもめ!www
殴り魔大納会_e0002817_10381441.jpg
 豆知識:ATのバリケードは破壊できる。が、即生え直すwwwww

 1FからINT1はあらぶりすぎであるw
殴り魔大納会_e0002817_1038214.jpg
 ATポイントの関係で三週連続殴り連にて出場しましたが、
 タニーで今年最後のMVPありゃす!やっぱ狼強いよ狼。
殴り魔大納会_e0002817_10382949.jpg
 ばじるんVSばじるん
 ばじるん爆裂ばじるん死亡ばじるんWiP隔離ばじるん死亡www
 まさかのWiPオチでした。
殴り魔大納会_e0002817_10383810.jpg
 漢祭り階と聞いて。
 コメント割愛w
殴り魔大納会_e0002817_10384534.jpg
 今年最後のカード。ハゲェーッ!先週も出てたわハゲwwww
 全体通してレアドロップ無かったっすね・・・う~んしょぼしょぼ。
殴り魔大納会_e0002817_1038559.jpg
 90F後半の「ぼくのかんがえたさいきょう」階連打にウンザリぎばっぷしながらも
 100Fまで到達。だめです!完全に無理ゲーwwwww
 エントの射程まじ長いっすね・・・茨うねうねでした。

 最後は・・・
殴り魔大納会_e0002817_103912.jpg
 まさかの102F。ここまで来るとは思わなんだ。各階代表を〆つくしてラスボスの
 登場です。運よくナハトではなくスカラバでしたので、これはかっつる!と
 WiP+SW+アドラ連射作戦!(`・ω・´)
 異様な安定感でしたね。私は取り巻きにタゲられて逃げ惑うだけでしたがw
殴り魔大納会_e0002817_10391475.jpg
 アドラ様々ではありましたが、まさかの登頂。
 2時を回っててみんな変なテンションでしたが、
 パーティ「アクティブタイム」にて、ゲームクリアーです。
 いやー面白かったw
 ギブアップ制度とデスペナフリーが本当に良かったですね。
 思う存分アホなことはっちゃけて出来ました。
 思う存分殴りつくすことが出来ました。
 あ、そういえば序盤で迅さんが発光されてました。楽になったとはいえさすがである。
 おめでとう、おめでとう、コングラッチュレーション・・・

 そんなこんなで納会も終わり。
 来年もよろしく!



by yuzu_ponz | 2012-12-30 10:47 | RO週報 | Trackback | Comments(0)