人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐう・・・

 ちょっと仕事で凹み気味でござ候。
ぐう・・・_e0002817_17441347.jpg
 青いものが好きです。でも白いものももーっと好きです。
 ということで、ちまちまサファイヤで稼いでました。
 月光剣バックステップ索敵、30分でサファイヤ140個、サイファー60個くらいかな。
 OC即時収入は時給1Mzくらいで、カードの夢もあるっていいよね。
 あと、BOTもかなーり居るので通報、通報ゥ!
ぐう・・・_e0002817_17442067.jpg
 土曜日は蚤の市の10周年イベントとやらがありました。
 結構な数の有志による力の入ったイベントで総額500Mzの賞品とやらに釣られて、
 おいらもホイホイと行ってみたのだった。
 それにしてもすごいな。100人くらいは集まってたんじゃないかな?
 TEの時間に被ってたにも関らず、ユーザイベントがこうやって出来てるのは
 素直にすごいなぁと思うんです。
 ちなみに10時まで遊んでて、タマゴクジでデビルチの卵を貰えました。

 んでんでんでんでにゃあにゃあ殴り魔の模様。
 RR後に行ってない所ってんで適当にトール言うてみたら採用されたのです。
 RO WorldのMob情報見る限りはQMあれば余裕そうだった訳で・・・

 1Fはカーサ・インプのみ。
ぐう・・・_e0002817_17442627.jpg
 RSウゼェ、ただひたすらにウゼェwwwww
 こんなん誰が喜んで狩るんだよwww楽しさ256倍()wwww
 あ、本体は激弱でした。うん。魔法職ならまぁ美味いんじゃね?(適当)

 2Fはグリズリーとエクスプローーージョン。
ぐう・・・_e0002817_17443193.jpg
 えっと、なんだ?小型ウメーですよ。それだけ。
 水付与スト付スラッシュCDの飽和攻撃で焚火を出すことも出来ない火蝙蝠南無。
 特殊小型っつうんで美味いんかもしらんが・・・一緒に居る熊が大型だよもんで、
 微妙感ぱない。ってか、これノーグでええやん・・・?

 あまりにも拍子抜けした僕たちはホイホイ3Fに行ってみたのだった。
ぐう・・・_e0002817_174438100.jpg
 俺たち頭悪いからよう、サラマンダーだろうと構わずに殴っちまうんだぜ?

 うn
 Mob情報からは余裕で避けられるかと思ったけど、2HQとアホATKでかなりヤバ
 かったよ。というか、1F、2Fとの温度差が激しすぎるんですがwwwww

 うおっ、ビョルグさん!・・・!
ぐう・・・_e0002817_17444586.jpg
 はい、こーなりますよね。
 弓ガディのHitが事前情報よりかなり高めだった模様。
 そして本人ピンチにつき、バフォJRのあらぶりようのすさまじさにワロタw
ぐう・・・_e0002817_17445396.jpg
記念撮影(捏造)

 いやー、面白かった。予想より密度低めだったので、タイマン心がければ普通に
 狩れるもんだなぁと。あとは、とっさのことでWiP壁が間に合わなかった模様。
 まだまだ修行がたりないでござったよ。

 日曜日。
 スルーズ鯖定例遠足!というのに参加してみたり。
 せっかく他鯖の転生がおるし、これは行くしか!
ぐう・・・_e0002817_174514.jpg
 Freya鯖からの伝統らしいのですが、ずっと継続してるのはすごいことですなぁ。
 行き先はミステリーとのことでしたが、リヒタルゼンから歩いて鉱山2Fへ。
ぐう・・・_e0002817_1745943.jpg
 だばだば。
 STR1ですがカウンターダガーもって殴ってました。
 ダメージ2桁wwwだめだこれwwww振りなおしとけばよかったwwwww
 うn普通に魔法使ったよ。
ぐう・・・_e0002817_17451529.jpg
 結局ロボはみつからずじまいでおしまい。
 なかなか楽しかったので、また来月もお邪魔しようかな!



Commented by さ_く_ら at 2013-02-25 20:15 x
チンピラC来たしーっ(η´▽`)η
わたしのアサクロでは、15分みサファ51コでした(хх。)
テレポしなったから悪いのか、ステ放置されてたのにあたったのも。。。

バフォメジュニア・・・正論ですね(>_<。)

アイン鉱山はベアドちゃんが、ちょー減ったのでみう。。。
Commented by ゆずぽん at 2013-03-03 09:06 x
→さ_く_らさん
 カードはうすら緑ぃ白い四角い物体・・・いつ見ても心が躍りますね!
 尚、サファイヤは最終的に一時間半で500個の模様。ゲフェニアのほうが
 儲かるらしいんで、今度行ってみたいと思います。
 あと、ベアドはRRで再び自爆するようになってましたので気をつけようw
by yuzu_ponz | 2013-02-24 17:49 | RO週報 | Trackback | Comments(2)