人気ブログランキング | 話題のタグを見る

▽全鯖同時開催-第14回アルケミスト祭▽ レポート

   ~ケミクリ3年ホム来年?~
   ■開催日時■:12月10日(土)21:00~


   と、いうわけで、全鯖殴魔祭りと見事にカブってるのですが、レアなほうを優先して
   しまいました。っていうか、帰ってきたの10時半なんでもう居ないかなぁ(´・ω・`)
   って思ってたのですが、見事にだらだら雑談モードとのことで、急行。
   (中座してごめんなさい>殴り魔面子殿)

   メンバーは、創×2 薬×8 商×1 の、計11名。
   レベルは概ね70~90台とのことで、ちょっと背伸びしつつ、ニブルに行くことに。
   ちょうど期間限定転送NPCが居るしね!ってそんなのいつの間に・・・(・ω・`)?
   ちなみに、うちの商人はHPが1742と、ロリルリの一撃に耐えるのがやっとぽいので、
   あくびさんにプパ服借りました。アリガトウ!!ヾ(・ω・*)ノ あとはカリツイミュンでした。
▽全鯖同時開催-第14回アルケミスト祭▽ レポート_e0002817_12494772.jpg

   さて、転送先はニブル街です。
   一時期殴りプリで常駐していたのですが、じつに久しぶりに来たと思ったら
   ・・・変な音楽が∑(゚A゚;)
   いや、単体の音楽としては良いんですが、雰囲気にマッチしないなぁ・・・
   そしてアルケミ軍団は谷を渡りますヨ。
▽全鯖同時開催-第14回アルケミスト祭▽ レポート_e0002817_12495545.jpg

さすが休日のゴールデンタイムだけあって、
沸きが尋常ではありません(´・ω・`)

▽全鯖同時開催-第14回アルケミスト祭▽ レポート_e0002817_125033.jpg

・・・すごい勢いで沸いてくる敵!
・・・赤い4桁ダメージ!
・・・唸るポーションピッチャー!

▽全鯖同時開催-第14回アルケミスト祭▽ レポート_e0002817_12501143.jpg

・・・ショックエモ1個獲得!

▽全鯖同時開催-第14回アルケミスト祭▽ レポート_e0002817_12502029.jpg

・・・滝のようなダメージの応酬!
屠れ!殺人者!
唸れ!包丁!Qスターンメイス!

▽全鯖同時開催-第14回アルケミスト祭▽ レポート_e0002817_12502787.jpg

・・・ショックエモ2個獲得!

▽全鯖同時開催-第14回アルケミスト祭▽ レポート_e0002817_12503584.jpg

左下の無人地帯に異常なMHを発見し、
それでも突っ込んでいくケミレンジャイども。
もうだめか・・・と思ったその時、救世主が!

▽全鯖同時開催-第14回アルケミスト祭▽ レポート_e0002817_12504350.jpg

うほっ、ジwオw様w降臨www(しかも3体)

ジオ様、もすぬごい勢いで的確な回復をしてくれます。まさに神。
鬼のようなCR&ポーション連打で、悪魔どもを追い詰め、
そして

▽全鯖同時開催-第14回アルケミスト祭▽ レポート_e0002817_12505071.jpg

まーちゃん生き残った(゚A゚;)・・・マジかよ・・・・


▽全鯖同時開催-第14回アルケミスト祭▽ レポート_e0002817_12505937.jpg

     最後に呪ますカプラさんと記念撮影。エモはもちろん「/お金」で〆ます。
     ここでも次々に沸いてくるPCからショックエモ山のように貰いましたヾ(・ω・*)ノ

     ちなみに前半戦は、村の方で狩ってたんですが、MEのエグいトレインに
     呆れつつも(実際、一回脱線事故で半壊しましたがc⌒っε',)っ)、
     アゾートで遊んでました。ピッキ、ゴブリン、青芋、$様あたりが出てましたね。
     なかなか楽しそうです、アゾート。
     まぁ、各地で商人セットBOTによる狩場汚染問題もあるのですが・・・

 【おまけ】 アゾート式
   祭り散会のあと、ジビットたん(かな?)が呉れた枝をポキリと折りましたところ、
   生まれ出づるは、ゴブリンなり。ところでゴブリンさん、あんた転生なんて
   ものしてみませんか、とクリが言う訳ですね。
   ちくちくちくちく・・・ゴブリンさんは赤い草になりました。(以下略)
▽全鯖同時開催-第14回アルケミスト祭▽ レポート_e0002817_12544814.jpg

しかし、赤い草が老人参になった瞬間は、リアルで噴いたじゃないの。

Commented by とあるはね毛ケミだル~ at 2005-12-13 01:13 x
ケミの実装も待ってます~
Commented by yuzu_ponz at 2005-12-14 00:05
いったい、いつになルんでしょうネ(゚A゚;)
中の人の予定も未実装ですが・・・ホムまだですかね~
by yuzu_ponz | 2005-12-11 13:11 | RO週報 | Trackback | Comments(2)