人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EIZO FORIS FS2333-A購入からの。

 モニタ来た。
 日曜の昼に注文したら月曜の夕方に着くとか通販便利すぎわろうた・・・
 ドット抜けなどの異常もなく画面もきれいで快調快調。
 一瞬CRTモニタに戻したら残像なし(当たり前)でぬるぬるだったのも見てたんで
 うわぁ残像がひでーななんて思ったけど半日で慣れた、人間の脳みそってすごいね。
 ただ、モードセレクトが糞いわ・・・色々準備してくれてるんだけど、どれもうわーって
 感じで使う気がしない。 あとオーバードライブ強にしたらコントラストくっきりで違和感
 バリバリ。 普通に画面調整して思考停止。
 わざわざ高機能機買った意味がねぇ \(^o^)/

 そんな訳で今週からホワイトデー週間だそうです。
 なんとかメイズ?をPTなら8回、ソロなら18回は行かないと白熊くん帽子は
 貰えないンですが、過剰精錬を煽っておきながらなんでそんなに極端なんか。。。
 本当にプロ綿は謎です。
 とりあえず5分の壁を切るのは運臭いのでレジポドロップとアイス作成と割り切り。
 チョコルチ討伐のほうは
EIZO FORIS FS2333-A購入からの。_e0002817_12354628.jpg
 すげぇ、全然変わってねぇ・・・白いんが増えただけやんwww
 ということで酷い過疎なのでチョコルチタイムはジャイアント食い放題なのはいいですね。
 換金できるか微妙なものも多数ありますが・・・

 コwスwタwマwww
EIZO FORIS FS2333-A購入からの。_e0002817_12355156.jpg
 もうあんまりネタが無いんじゃないのん?とも思うけど毎月よーやるわ。
 今月の目玉はうさみみでしたが、コレじゃない感が酷い・・・歩いても揺れません。
 完全に針金が入ってますわ・・・本家うさみみはホントに最終兵器として温存する
 つもりらしい。。。
 コスミのほうはコック帽子、クラウン、インキュだそうだ。
 またドラもんとの戦いが始まる・・・orz
EIZO FORIS FS2333-A購入からの。_e0002817_12355654.jpg
Bonus Stage

 気が向いて新キャラ育成とか。 サラの記憶とモーラ白羽換金のお陰とかでスルーズ鯖
 の財産が着々と増えて、マジブ、+7SOP、ゲル、インペ耳、ラルフ、+8木綿CD&シフセ
 に加えて、現ナマ180Mzときたもんだ。 お金を稼いで装備を整えるのが実に楽しい。
 ある程度は貧乏なほうが、人生が楽しいようなもんか。
EIZO FORIS FS2333-A購入からの。_e0002817_1236334.jpg
Bonus Stage

 もう密集地帯を狙うしかないじゃない!
 特にやりたいわけでもないけど放置忍者を朧にしてみる。
 火炎陣でFW狩りがいいんだろうけど、ネペンテスさんを焼く作業の楽さが異常。
 SP尽きるまで焼き焼きして回復中はWeb徘徊というパターンでだらだらさくさく。
EIZO FORIS FS2333-A購入からの。_e0002817_1236989.jpg
 本鯖のほうは今更だけど殴連の追い込み。
 いやーファルコンセットが地味にいいぞ~
 ある程度なら囲まれても範囲殲滅できるし、装備も俊敏靴が特殊なくらいで
 他はパッシブ汎用と兼用できるし、超コスパ優良。
 まじでこれからの時代は殴りハム・砂・連をオススメしたい。

 殴り魔たんごでしたが、ちぇる兄がいろんなものを作ってたのを鑑賞したりしてました。
 詳しくは割愛しますが色々生き急ぎすぎだよwwwww
 人生超前のめりw それがちぇる道。
EIZO FORIS FS2333-A購入からの。_e0002817_12394611.jpg
 さくさく遠足はコスミ用にドラゴンの鱗でもとりにいくかーってノーグ2に行って
 みたけれどディリータが激減してた様子。。。火種のほうが多いというオチでした。
EIZO FORIS FS2333-A購入からの。_e0002817_12395215.jpg
 その後は、迅さんが教授に転職してたので半ばスパルタ風味でだらだら。
 火蝙蝠も美味しいけど土亀が美味いらしいってので亀島へ。
EIZO FORIS FS2333-A購入からの。_e0002817_12395717.jpg
ですよねー

 迅さんにアサクロをかけてステマを持たせて土亀を錐殴り。
 経験値2531/1110に3人のワンパン共闘付きのうえ分厚い教範という
 至れりつくせりでベース10ほど上がったらしい。
 それにしてもステマ強かったなー・・・今度水版が出るけど、使い道はあるんだろうか。
EIZO FORIS FS2333-A購入からの。_e0002817_1240316.jpg
土亀さんの大行列www

 土亀で思い出したブリーフがフルフェイスを作り始めた。
EIZO FORIS FS2333-A購入からの。_e0002817_1240842.gif
N| "゚'‘ {"゚`lリ 「 ・ ・ ・ 」




Commented by さ_く_ら at 2014-03-09 20:28 x
ホワイトデーもルチ討伐とか、まったくやる気が出ませんよ(‘v‘;)
ホワイトルチのでっかいのって・・・盛り上がり無いなぁ。

18日にアプデとともに催眠術権利最付与みたいで、30日ログインしてます。
周りのレベルに合わせたいから、TUでアクビささっと育てて準備です。
Commented by at 2014-03-10 02:14 x
某HKみたいな被り方にされるのかと思ってたら・・・(n'ω'n)
Commented by kyo at 2014-03-12 12:33 x
やはりちぇる道はすばらしい(心酔
もうゆずポォンヌ私よりスルー鯖資産あるんじゃないかなって・・・
あと所々のFFT臭きらいじゃないです(2か所しか見つけられなかったけど)
Commented by ゆずぽん at 2014-03-16 02:40 x
→さ_く_らさん
 18日のアップデートは絶対バグでるぜぇ!と思っておいたほうが
 精神衛生的にいいかも(´ω`) まぁ来たら来たでゆっくり楽しもう~

→変態仮面さん
 すみません睨む目のグラフィックとか移植しようかとも思ったけど
 挫折してしまったです。クオリティ低くてすまんな。

→kyoさん
 最近、8割くらいスルーズにいますん。金策はお手の物デス。
 気になってるのが、定例遠足とかが昨年末から無いんですかね~
 こんど蚤の市で遊びに行って見ます。来週はむりかな。
 FFT臭しましたか! 意識はしてないけど育った環境バレバレやね・・・
by yuzu_ponz | 2014-03-09 13:24 | RO週報 | Trackback | Comments(4)