人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらぶらしてみる

 超久々にGvGに行ってみた。 人が居なかった。
ぶらぶらしてみる_e0002817_11265363.jpg
げしげし
ぶらぶらしてみる_e0002817_1127253.jpg
あっさり放送できました(ゝω・)v

 しかし、エンドコンテンツがGvGといいながらこれはなんなんだろーなー
 実利のための勝負は最後の30分として、それまでに1時間半は何をするんだろう?
 人と争うのが好きじゃないから、勝っただの負けただの、そこには触れたくないし。
 ゲームの中でまで、憎しみでソウルジェム濁らせたくないし。
 まあ、RCJとかでも 「ほぅ!」 と思うような攻防はあるんだけど、そこに至るまでの
 準備を考えると腰が引けるし、うーん困ったもんだ。
ぶらぶらしてみる_e0002817_1127888.jpg
 そんなヌルゲーマーはユーザーイベントがお似合いなんですかねー
 久々にTrudr蚤の市に遊びに行ってきたり。
 Kyoさんいなくて残念、っていうかプロンテラ城内のイベントだった記憶も・・・?
 しかーし、長年の弊害でもあるのか、どこも一緒で、みんな知合いみたいな内輪
 ネタも多々ありますが(私も気をつけねばですが)、ずけずけと入り込んでみる。
 なんか下ネタばかりですみませんでしたがw

 もは。
ぶらぶらしてみる_e0002817_11271570.jpg
参加者46人wwwww

 早くもオワコンだよ!?どうすんの癌ちゃん!テコ入れしてよおお!
 ちなみに後ろからコソコソ付いていって乱華ばら撒くだけで共闘経験値がすげぇぞこれ。
 アタッカーの育成にはいいんじゃないでしょうかね。(適当)
ぶらぶらしてみる_e0002817_11272194.jpg
 温存していた貝殻→マラソン産 2nd皿をうごかそーかなーとか思いつつ、
 モチベを上げようと髪型変更してみた。

           |
            |  彡⌒ミ
           \ (´・ω・`) 「・・・・・・」
             (|   |)::::
              (γ /:::::::
               し \:::
                  \

 本当は青がいいんだけど、真っ白な服に薄い水色はなんか似合わないんすよねぇ・・・
 ってか、どの色もなんか薄い。 いろいろ試したけどいままで1キャラもいなかった緑が
 合いそうな気がするが、染料売ってなかったので当分は赤髪にしときます。
 尚、暫くは分厚い教範食わせてサラの記憶に張り付けの刑。
 ダンジョン作ってログアウトしてロスタイム短縮するとマジで3分ちょいで
 1.5M/750kが貰えるよ! いまだに慣れないけど経験値デノミ前でいうと
 15M/7.5Mって破格だよね・・・一冊で20周近くできるから超有効利用。
 資源は大切に。

 乱華ちゃんのLvが4なのでJobもうひとつ上げたい気持ちで亀に行ってみた。
ぶらぶらしてみる_e0002817_11272826.jpg
 ちょwww 錐に中型グラでこんだけTUEEEEEお?!www
 こいつぁグレートですよ、って思ったけど、土符10が切れたら一気にしょぼくなって、
 張りなおしが出来ずに死にましたけどね。 闇雲からの逃亡スキルを磨かねば。
 デュプレもそうだけど、土符が切れる前兆動作入れてほしいね。
 あと30秒で点滅するとかさ、UIってそういうの改善が希望だなあ。

 殴り魔集会。
ぶらぶらしてみる_e0002817_11273473.jpg
 上中下段装備と上段衣装が相殺されないバグがあるようです。
 斬新な組み合わせの開発に余念の無い面々。
 特にとろチーはこの方面の才能がすごいねw
 あとムナ帽+アイス帽の謎のフィット感には一同脱毛。
ぶらぶらしてみる_e0002817_11274059.jpg
 天使の経験値が上がってるらしいので、たな。
 フクロウ祭りから始めたけどいやーソロ回転職の方々がすごい勢いで狩りしてましたね。
 ドロップ完全放置なのでうはうはですよ。 最後、超モンハウに激突してあえなく轟沈。
 すぐに次の階からコンティニュー、あってよかった狩場直葬。
ぶらぶらしてみる_e0002817_112745100.jpg
 6F以降はどう見ても邪魔者の居ないゲフェニア04でした。
 人もほとんどいなかったね・・・久々に棚上層のBGMを堪能。
 そして、高級なアレを入手した某氏も駆けつけてカオス度アップ。
 裸体はいるわ、女神はいるわ、虫はうろつくわでホンマにカオス極まりなしw
 こういうおもちゃを愛でる心意気も大事なもんだよねってことで。
ぶらぶらしてみる_e0002817_11275275.jpg
 さあ、来週はエープリルフルァですか。
 今年もスルーされそうな気がしますんが、どうなることでしょう。



Commented by さ_く_ら at 2014-03-30 21:34 x
Gvは始まった頃はとても楽しくて、アナウンス流れただけでも皆とよろこんでました。
砦が取れる様になり、AD行ったり宝箱開けてもらったり・・・。
もう、今はまったく興味がなくて、アナウンスも消せれたら良いのにっいて思う位。
ギルド間のごたごたや引き抜きとかが嫌で、関わらないのが良いなって(´▽`;)
Commented by ゆずぽん at 2014-04-06 11:57 x
→さ_く_らさん
 さくら咲き始めましたね~天気悪いけど。。。
 GvGは人間関係とか時間とか大変そう。それを補って余りある
 達成感なのかもですけどね。FPSもそうだけど、とにかく画面越し
 に人と殴りあうのは好きくないからね。殴る相手はエンペだけ。
 いろんな人がいろんな楽しみかたすればいいんでしょうね、きっと。
by yuzu_ponz | 2014-03-30 11:41 | RO週報 | Trackback | Comments(2)