人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰って来たイスタナ野郎

帰って来たイスタナ野郎_e0002817_1204780.jpg
わ ぁ い ^^

 ということで、皿のスキルを振ったのでまっしぐらにイスタナに帰ってきました。
 スキル振りは、殴り、大魔法、SF、精霊なんでもできるようにするとかなり厳しい。
 うっかりフリーキャスト4で設定してしまったので、魔法詠唱しながら殴るという
 魔法戦士っぷりが出来ないというミステイク。
 なんだよ、詠唱中のASPD130って・・・
 もう少し練りこんでからスキル振りなおしですね、もうSF切っていい気もするけど。

 尚、イスタナですがアクアLv2(以下、ょぅι゙ょ)のパッシブ維持にて、テレポ索敵、
 MH発見次第ょぅι゙ょにFog掛けて(精霊のほうがテレポアウト早いようでタゲられる)、
 PW詠唱しながら歩くだけ。 鼻毛スパは水PW一確ですが、オムツマンは打ち漏らす
 ので3Hit目にDDを追加するだけ。 カアヒいらないレベルで快適快適。
帰って来たイスタナ野郎_e0002817_1205289.gif
 だいたい50分で重量限界にてエル80~90個、オリ5個、オリ原90~100個くらい。
 必要コストも一時間ょぅι゙ょ出しても7200zだし、儲かる一方である。

 さて、今週はプロジェクト・ポートマラヤだそうだけど、またバグだよ(^q^)
 おい、もうちょっとちゃんとデバッグしてからリリースしろよコラ。
帰って来たイスタナ野郎_e0002817_1205785.jpg
 そんな訳で、HFプロボ以外何もしてこねぇデクノボーのブギィとエンカントを
 SFでぺしぺししたら速攻でレベルが上がってしまった。
 全然面白くねぇ、けど、やたらうめーんで、近接職の楽園みたいになってました。
 来週バグ修正らしいですが、RS・DA戻ってくるんすかね・・・
 またINT魔職・弓職だけになるぞ、ほんと調整が大雑把すぎる。
 大穴で、回転スキル反応でRS・DA発動という説もあるけど、期待せずに待とう。

 あ、あと、バコナワさんwwwww

    ┏━━━━━━━━━┓
    ┃/: : //: :l l.:ヽ\ : :\┃
    ┃: : / /: : | |_:_:.〉 \ : :┃
    ┃/ へ` ̄ ,.ヘ /! \┃
    ┃、ヽー-==N,/ .:;レ'_.ィ.、__┃
    ┃.i  \ー-' `ーv‐'  .ァ´/┃
    ┃ノ   {:.     .}:.   .:〉_{_┃
    ┃! ̄ヽ__>`⌒ .: ⌒´< (┃
    ┃} __,{  \ ‐--‐ /}―┃
    ┃ ̄  丶..__ `" ̄゛´ノ‐-┃
    ┃     (    ̄ ̄ )   ┃
    ┗━━━━━━━━━┛

 タトュー作成にかかる時間が1/50になったらしい・・・それでもきちぃけど、
 とりあえずは現実的にはなった感じかねぇ。 やったね、バコにー!

 あ、アビス? しらねーな・・・
帰って来たイスタナ野郎_e0002817_121551.jpg
たのしい ようちえん ^^

 そんなわけで皿4人でょぅι゙ょ祭りをしようと思ったらキノコがまだLv1だったよ・・・
 まー、純殴りで実用性考えるとLv1竜巻君で充分だしなあ。 迅さんがアレともいう
 次はアグニでATK+180を目指すらしいです、なんという力のキノコ。
 あ、わっちはVaS強化のためにLv2必要なんです、しょうがないね^^

 遠足はたぶん来週また死にMAPに戻るフォレストへ。
帰って来たイスタナ野郎_e0002817_1211047.jpg
 いやーマジでデクノボーすぎて死ぬ気がしないけど、大型相手なんでCDでは話に
 ならんかったね・・・大型OHのリンゴさんがプロボックもらって2500とか出してて
 うらやまけしからんですな、うん。
 そんな訳で、拙者は+8Wiz杖で殴ってました。
 ってかー・・・
帰って来たイスタナ野郎_e0002817_1211575.gif
 おい、スピポすら飲まずにASPD193なんだが、どういうことだよこれ・・・
 頭にいたってはテレポ用という体たらく。 ここはひよこちゃんが正解か。
 しかし前記の通り、魔法撃ちながら殴るのがほぼ不可能なんで、魔法戦士を
 名乗るにはちょーっともにょる結果でした。
帰って来たイスタナ野郎_e0002817_1212185.jpg
 だから、なんで記念撮影のときいつもガム膨らんでるんだよwwwww
 どっかのデリバリーなピンクチラシみたいで困る。

 ちなみにジェジェリンもRSが無くなってました。
 うん、バグ・・・?
 そしてピンタタドン祭り?が開催されてるらしいってことで見物に来たわけだが。
帰って来たイスタナ野郎_e0002817_1212747.jpg
どう見てもお正月に親戚が集まったレベルです
本当にありがとうございました

 いや・・・まじでこれをフェスティバルって言うのは・・・
 フィリピンさんもっと怒っていいんやで・・・



by yuzu_ponz | 2014-04-20 12:16 | RO週報 | Trackback | Comments(0)