人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天罰、透明、69、エプロソ、バリオでおk

 今週のキーワードを並べてみた。
 とりあえずラリーですけどね。
天罰、透明、69、エプロソ、バリオでおk_e0002817_17555183.jpg

                    山本装備よー!! (⌒~
                     ⊂(・∀・)彡 (⌒⌒⌒)
                    ⌒⌒~ ∪ ⌒~~⌒
                    ~~~/ /~~~~~
                         \\
                         //
                         \\
                        ,;人ノ <人ノレ;,
                        ,;)       (;,
                       ,;)  ∧∧   (;
                       ,;)ヽ(O皿O)ノ (
                        ;;)  羊ヘ   (;
                        ;;) <     (;;
                      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 うん・・・
 らいぶろで 「天罰」 とまで言われてたのはワラタけど、これにうかつな
 コメントしたら消されそうなので黙っときます (;´x`)
 しかし、ゲーム内、らいぶろ・MMOBBS、ふたば、どこでも 「山本装備」
 で通じるんだなあw
天罰、透明、69、エプロソ、バリオでおk_e0002817_1756118.gif
 ラリー最終回はカード帖とインビジ衣装の二択だったようですが、ちょっと
 これはやりすぎじゃないかにゃ~・・・
 こないだ魚12匹買ったし、インビジ欲しいとか全然ないからご褒美でもなんでもねぇ。
 とりあえず市場に溢れてるからしばらくは倉庫で寝かせるかね~・・・
 しかしサブサブ倉庫欲しい。

 あ・・・
 山本装備全部精錬したよ^^ パッシブ殴りだと使い道ないけどな!

 土曜日は両手騎士の変態紳士との語らいから。
天罰、透明、69、エプロソ、バリオでおk_e0002817_1756772.jpg
 そういえば馬面の人が居なかったなぁ。
 絶対馬祭りすると思ったけど、さすがにコスミコイン10枚はきつかったか。
天罰、透明、69、エプロソ、バリオでおk_e0002817_17561268.jpg
 我々高級エプロソを求めてエリザを殴りに行ったりしましたけど。
 なんていうの、いつのまにこんなにぬるくなったんでしょうね~
 こないだの経験値7倍でやっと人が来るレベルだけに、だーれも居ませんでした。
 でもキエルさん狩られてた謎。

 ってか、ガンプチの景品がリークされてたってレベルじゃなく、公式HPが準備
 されてて、もう訳わからん状況でしたな・・・アリスの卵の相場がひでーことに。
 普通だとスレで晒されたらすぐ修正するのにいまだに消さないとかいう謎。
 ガンホーはいったい何をするつもりなのか・・・火曜日までお預けや・・・
 でもなー 「69世」 はないよなー・・・なんだよ、いやらしーなオイ。
 ・・・とか思う人は・・・心が穢れているんですね、わかります。
天罰、透明、69、エプロソ、バリオでおk_e0002817_17561851.jpg
 変なプラントにて。
 ここでエリザさん生産してるんですかね・・・一台欲しいです。

天罰、透明、69、エプロソ、バリオでおk_e0002817_17562348.jpg
 日曜は殴りアコプリ祭りでしたが、久々にスルー鯖で遊んでみましたんやで。
 馬味紳士がいたので馬と戦おうということで騎士団へいったんやで。
 でもなー、なんなんこの、なにこの、、、深淵さん数えるほどしかおらんやん!!
 ということで城2に移動してみたんですが・・・
 ハゲ強すぎワロタw オイどういうことだよ、深淵より強いぞハゲwwwww

 そんな訳でボッコボコにされたので、デスペナ回収を求めてバリオへ行こうと
 したんですが、なぜかノビ&養子軍団と意気投合して合同殴り祭り開催。
天罰、透明、69、エプロソ、バリオでおk_e0002817_17562990.jpg
 バリオでベース作って、釣って、釣られて、ボコボコ殴って。
 この適当さ加減、昔の娘々臨時とか思い出すね。 いいですね、こういうの。
 みんなポコポコレベル上がるし、カードも出るし、まさにバリオでおk!
天罰、透明、69、エプロソ、バリオでおk_e0002817_17563499.gif
 スルー鯖はフリッグに比べるとオープンな感じ、臨時もまだまだ生きてるし、
 ちょこちょこ遊びに行きたいと思いました。 粉みかん。 まる。

 はい、三連休中日。
 暑くて 雨降って 出かける気がしねー!
 まさにダメ人間。



by yuzu_ponz | 2014-07-20 18:05 | RO週報 | Trackback | Comments(0)