人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏、終わらないで。

 今週はちと訳ありでTAMAGO集めとモーラ警備と少々のエル堀りしかしてませんでした。
 仕事忙しすぎやねん、安月給でいいから楽な仕事たのむ。 まじで。

 とりあえず、オーラロード突入の模様。
夏、終わらないで。_e0002817_9424414.gif
 なんだかんだでイスタナまとめてドォンは経験値的にもJob的にも金銭的にもうめぇ!
 これでホムーラン級のレアがあったら引きこもりになるのは確定的に明らか。
 しかしレベル上がるの楽すぎんよ・・・

 そんなこんなで土曜日だけMMOしている気がしないでもない。
夏、終わらないで。_e0002817_9424991.jpg
【恒例】メモダン魔神がゴミ配布を開始

 いやー、衣装はもっと絞って頂いたほうがよかったんじゃないですかね、
 っていうかなんでメタドラだけで二種類作ったし。 そんな人気Mobでもなかろーに。

 ぼく 「毎週末にまとめてTAMAGO割るンゴwwwww」
夏、終わらないで。_e0002817_9441920.gif
うむ、カード帖の影も形も未確認

 コラボスレ見てるとタマゴ600個あけた結果とかあって、みんな頑張りすぎだよお・・・
 とりあえず今回の戦犯は装備移動がめどいさんだったことに尽きる。
 レンコンのときは装備いらんかったから全力だったんだけどなあ。

 リンゴさん怒りのShopPoint消費の結果wwwww
夏、終わらないで。_e0002817_944265.jpg
わかっていただろうにのう ワグナス

 なんかコスタマ最底辺ばかり引いてて大草原でした。
 これ一個で牛丼大盛りなんですよねぇなんて書いてて悲しくなってきたでござ・・・
夏、終わらないで。_e0002817_9443170.jpg
 遠足は特殊転送が来週までなんでめったにいけない棚上層転送で。
 しかしまー・・・我々が強くなったのか、敵さんが弱体化したのか。
 そんな中、パンダだけは異常な強さ据え置きでしたね。
 遠距離Mobが強すぎて近距離Mobが可哀想になるのなんとかならんかねえ。
 って、RKさんも言ってた。 うん。
夏、終わらないで。_e0002817_9443739.jpg
 村人ゼロ人でしたけど、狭いMAPの時間湧きですかねー、記念撮影難航。
 いつも思うけど、ROのPOPシステムは明らかにPC近くっていう悪意の塊過ぎんよ・・・

 誰かが2HSをくれたので地面に刺して草をはやす遊戯wwwww
 いやホント2HSの刺さり方は理想的なかっこよさであるよ。
夏、終わらないで。_e0002817_9444210.jpg
 リンゴさん怒りのコスタマ虐殺wwwwww
 ぐっ刺しwwww

 さて、来週は、おそらくかなり最終手段的な「うさみみ」衣装が実装される
 ようです・・・βからやっている人にはもっとも思い出深いものと思うけど、
 ついにこの時が来たんか、って複雑な思いもありますね。
 残りは天使・悪魔HBとたれ猫あたりか、まだまだ弾数はあるっちゃあるか。



by yuzu_ponz | 2014-08-31 09:51 | RO週報 | Trackback | Comments(0)