人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋・・・

                     (〆
                       /\::::::::::::
              ,イ       /≡ :ヽ::::::::::::::::::::::
        ピュウ   v'   ,っ ニ ニ, ::|::::::::::
          _〆      (3i |∠丶 :::ソ::::::::::::::::::::::
                  ト彳ゞ””`::人::::::::::::::::::::::::::::::
                 i ::トヽ` '   :::|:::::::::::::::::::::::::::::::秋


 もう秋終わりなんじゃね? いくらなんでも早すぎんよ?
 窓全開で寝られるのが一年に2週間くらいしかないんですが・・・秋ちゃん大丈夫か?

 で、いつになったら、何が来たら、どう本気出すんだ?って感じだけど
 相変わらずだらだらでございます。

秋・・・_e0002817_14244270.gif
 とりあえず暗黒顔蟲のカウント稼いでみたり。
 ソロでも普通に二層目まで行けたけど、ひでおパワーを持ってしても顔蟲一匹30秒とかで
 だるんだるん。 タマゴ湧き過ぎだるんだるん。 なんか、二層目のが楽だったわ・・・
 一応4匹倒して8Mゲットだそうです・・・いまだに慣れないけど昔の80Mなんだよな。
 そして最先端の単位で表現すると118ブギスだそうです。
 お・・・おう・・・
 普通にバリオkしてたほうが早いよな・・・絶対・・・

 で、パッチは露店上限解放と時計塔予告先発来たコレでしたけど。
 もしもしゲーのコラボは知らん。 まじで知らん。 誰得・・・
 ま~ね、露店ね、高額品チャット買いがメドかったからいいんじゃないの、コレ。
 あんまり見たことない装備がいっぱいだったね、つまり、RO廃人闇深。
秋・・・_e0002817_14244974.gif
 平日はTrudr鯖で魔法サラ往復の上、本鯖は魔眼ちゃん回したらもう寝る時間なんです。
 余裕があったらビフ2でニンジンかじりながらひたすらチェネレノック。
 しかしカード出ない・・・しおり・ほこりともに4000越えてきたし、絶望感が漂う。
 それにしても死因の95%が爆死とかホント、イカれたMAPだよもう。

 たまにはキャラ紹介とか妄想図を書いてみようと思いつつも
 土曜の活動報告で終わるのがこの2-3年のパティーン。
秋・・・_e0002817_14245565.jpg
今日もカレー部隊元気です

 e31のダイレクトマーケティングで独立可決です!
 やった! 今日からぷおおおおランド独立です!!

 などとな。
 露店は増えたがPCがめっきり減った感、こういう祭りはずっと続けたいものですね。
 そういえばうちのRKはステオール1にしたけど、ドラブレ型にするには何がいるの
 かしらん (n'ω'`) ・・・考えるのもめどい、ヤバイ秋。
秋・・・_e0002817_1425162.jpg
 トールに行ってビョルグに全滅させられたカレー団、鬱憤晴らしで枝折り祭りをして、
 そしまたビョルグに壊滅させられるの巻wwwww
 あと、あれだよ、コーカサスだか、ヘラクレスだか、自重しろwwwww
 そして3匹のガーデンスカラバは自由を求めて飛び立っていったのだ・・・
秋・・・_e0002817_1425689.gif
 スカラバのタマゴが出て一瞬固まる会場wwwwwwwwww
 殴れ殴れwwww殴るのやめたら死ぬぞwww
 そんな、謎の一体感でした。

 さて、殴り魔のほうは・・・誰かがチェネレ欲しいねと言ったから。
秋・・・_e0002817_14251148.jpg
はい。

 はい・・・はいぃ。。。
 これは、主に情報の準備不足でしたは・・・
 アンフロ有無の確認、●の自爆挙動説明と、複数来た時の優先度を先に打ち合わせて
 おかなかったのが敗因だと思うんだ。 あと、FNを信じること、バキュームはむしろ
 危機的状況を作るということを・・・う~ん悔しいな~・・・

 まぁ、ちぇるにー謎のジーク発動からの復活からは安定してたかもね。
 とにもかくにも●だ、、、●を●を見抜けないと (ビフ2で戦うことは) 難しい。
 皆でその認識を持ってからは結構安定してたんじゃなかろーか。
秋・・・_e0002817_1425178.jpg
 余裕過ぎてしまいには中二テックス詠唱始める始末wwwww
 うわー超中二かつ宴会芸だよおぉ・・でもかっこいいな~あこがれるな~
 皿にも中二っぽいなにかくださいおながいします。
秋・・・_e0002817_14252236.jpg
 根性で3階への踊り場で記念撮影。
 基本的にみんなうさみみでニンジンかじりまくりワロタ。
 衣装だけで回復力半端なさすぎんよwww

 まぁ、目的のカード出なかったんで日曜も粘った結果。
秋・・・_e0002817_14252731.gif
おう、逆転ホムーランや!

 なお毀損古書Cも欲しかった模様。 ニンジンパワーある間、もうちょっと頑張るわ。
 そろそろ殴連に+7チェネレポンチョのことを考えてあげてもよくてよ・・・

 ベンチマークはいつもの亀。
  1)アウノエ錐(+20%)、+7LFH(+20%)、シール(+30%)、運グロ2(+2%)
   与ダメ 4439~4592 DPS 47589.33 1.96秒殺
  2)+7ポンチョ(+3%)、運グロをクリリンに変更(+12%)
   与ダメ 4800~4967 DPS 50210.76 1.82秒殺
  3)さらに運グロをクリアンに変更(+12%)
   与ダメ 5084~5261 DPS 52275.04 1.82秒殺
  4)さらに俊敏を+3幸運速度3に、LFHを狐耳に換装(+32%、-20%)
   与ダメ 5395~5581 DPS:54482.52 1.68秒殺

 確かに強くはなるんだが・・・MHPが4000も下がるのと犬で稼ぐ部分もあって
 費用対効果薄まるねんで・・・これに400M近く掛けるのはなんだかなぁって
 ロマンでした。(終わり)

 どうでもいい話。
秋・・・_e0002817_1425322.gif
 金糞生活美味いです(^q^) ・・・てか、使い道がマジで無い・・・(^q^|||)・・・
 景品変更でダイアデムて・・・マジで言ってんのか? マジかよ・・・
 もう許して差し上げろよ・・・



by yuzu_ponz | 2014-09-21 14:41 | RO週報 | Trackback | Comments(0)