人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうこのくらいでいいんじゃないかな

 こんにツァ!(水)、ゆずぽんです。
もうこのくらいでいいんじゃないかな_e0002817_11372677.gif
 せっかくのDD&2PCなのでアカのレベル上げとかしてみた。ノーブルクロスの
 TU発動率がマジキチなのでゾンリンぺしぺしが楽ですね、デュプレ出す必要も
 無いですしお寿司。
 ああ、究極精錬? 私には縁が無いようです、はっはっは。
もうこのくらいでいいんじゃないかな_e0002817_11373365.gif
一週間でこれは無いんじゃないかな・・・

 なおすべてJobもカンスト済みっていうね。
 HWをWLにしてあれこれっていうのも考えると難しいねー・・・
 普通殴りは迅っこシスっこが先行してるし、クリ殴りはリンゴさんが既に
 アルティメットだし、AS殴りではちぇるぞうの追いかけも無理くせーぜ!
 ここで独自色を出すならステカンスト型とかかなーとか思うけどどうなんだろ。
 とりあえず頭いいやつでレベル上げながら考えるかな?

 そんなこんなDD模様。
 臨時もそれなりに立ってるし人も多いし、まあいいんじゃないかな。
 中にはこんな人も・・・
もうこのくらいでいいんじゃないかな_e0002817_11373950.gif
 この人、釣りイベのときも12人並んで釣りしてたよwwwwww
 いやー超優良顧客ですね・・・まだROも捨てたもんじゃない。
もうこのくらいでいいんじゃないかな_e0002817_11374479.gif
ミモレットエロで検索さん生存確認

 悪鬼の仮面にファミ通翼というイカつい御姿でスピリンをひーひー
 言わせてましたw 名前もちゃんと戻ってよかったですな。

 それにしても「毎週進化するDD」とかいう意味不明なコンセプトじゃったけど、
 嫁がどうのこうの、DDフィールド入ろうとすると呼ばれるストレスマッハイベント。
もうこのくらいでいいんじゃないかな_e0002817_11375014.gif
要約 : 私の為に討伐頑張ってください
(^q^)

 これ真面目にイミワカンナイ・・・勝手に嫁決められて頑張れって嘘でしょう?
 ランダムに割り当てて競い合えーってマジで理解不能なんですが・・・大丈夫?
もうこのくらいでいいんじゃないかな_e0002817_11375981.gif
 土曜もだらだら、Mimirの カニ パン さんが通りすがったのでだらだら雑談とか。
 Frigg参入で中二全開キャラ作成中だとのこと、是非とも期待しております。
 しかしこういうのはやっぱMMOでいいよねーと思う。 MOだと勝手にマッチング、
 そして大縄跳びという、ね。 好き勝手できるMMOがやっぱり好きだなぁ。
もうこのくらいでいいんじゃないかな_e0002817_1138554.gif
 遠足はせっかくなのでDD森境へ行きましたが、過去3回はプチレアうまうまMAP
 だったはずがなんともお通夜としか言いようの無い微妙MAPへ。
 敵も個性無くデクノボーだし、ドロップの白はぶ邪魔だし、武器ドロップはなんとも
 コメントに困るやーつばかりだし・・・

 一番の謎は風属性MAPで鳥だらけなのに
もうこのくらいでいいんじゃないかな_e0002817_1138118.gif
 とかいう犬がいる謎・・・しかもレアMob扱いなのにドロップにうまみなし。
 マジで誰が考えたんすかこれ・・・煽りじゃなくホント教えて欲しい。
 それとも凡人には思いよらない深淵なる伏線なのでしょうか・・・?
もうこのくらいでいいんじゃないかな_e0002817_11381547.gif
 そんなこんなで調印150匹なんとか倒し終わるのに一時間弱かかって、
 報酬は12M/16Mと調査ポイント4Pに武器ドロップいくつか。
 う~ん・・・? PT向け・・・?
 もう二度と行くことはないでしょう・・・

 武器ドロップ鑑定大会~~~~~
もうこのくらいでいいんじゃないかな_e0002817_11382373.gif
(^ω^;)

 誰だよこんなオモチャドロップ設定したの・・・

 尚、唯一息をしていそうなミステルティンさんはリンゴさんがブラディウムと
 ともに爆裂四散させてしまったようです。 なむなむ。

 さて、日曜のフリオニタワー×2いってきますかね・・・



by yuzu_ponz | 2015-02-01 11:47 | RO週報 | Trackback | Comments(0)