人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい何か

 プロンテラ十字で買取が出てて思い出したんよ。
美しい何か_e0002817_16424044.gif
ヂュエルヌード!

 もう既に手遅れ気味だけど、武器もドロップ装備があったんよね完全に失念してた。
 ってことでいつものヒドラマンに持たせてみた。
 あ、精錬値は特に意味無いです、はい。
美しい何か_e0002817_16424890.gif
美しい何か

 って普通の宝石だった模様、特レアもないね!
 宝石ドロップ率1%らしいんで、ヒドラ2周毎に何かドロップって感じかね。

 ということで今週はジュエルヒドラしかしてません! 毎日1000本ノック!!
美しい何か_e0002817_16425431.gif
 まぁ、こんなものだろうな・・・武器としては弱っちいので他に使い道もなし。

 なおガイアソードとかいう武器、鉱石発見と同じと聞いて試すのもやめた。
 なんでこんな武器たちに固有グラあるとかいうのは過去の遺産やね。
 コスタマよろしく武器コスチュームも売ればいいのにね!

 今週はまあ、あれね、不良在庫処理?
 ガンホーさん、ついに後だしでパッケに付加価値をつけるという愚行にでましたわwww
 商売としてなら上手いやり方なのかもしらんが、越えちゃいけないラインなんじゃないか
 とか思うけど、、、信用失うで???
 しかも新装備2つとも殴りに有用そうで悩む。。。
美しい何か_e0002817_1643073.gif
 とかそんなことありつつも、殴るひとたち、それぞれに、お疲れで雑談モードで終了。
 ま、たまにはいいでしょ、っていうか、最近、戦場が、プロンテラ露店街にしかなくて
 狩場のテコ入れもなく、マンネリ気味なのよねん・・・
 迅さんのパソコンが新しくなったとかいうので、PC8801談義をはじめるあたりヤバイ。
 あと、うさー中国人のおむつ買占め攻撃がトラウマになるの巻wwwww
美しい何か_e0002817_1643641.gif
今日いちばんワロタwwwwww

 しかし・・・1300円のおむつが中国で2500円で売れるらしいぞ・・・
 世も末ですな。。。

 あ? 来週になったら嫁ダイバーでもがんばってやんよ^^^v



by yuzu_ponz | 2015-02-15 16:48 | RO週報 | Trackback | Comments(0)