人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DDFやつれ

 ふー結局ぎりぎりまでやりこんだんやな。
 一応メモ。

 アカ:AB158160、連Job60カンスト、RK162164

 アカ:Wiz90台WL144、Sage70台皿123 Pri90台AB118
      BS70台発光体、Mage70台HiWiz発光体、リンカー70台発光体

 まー・・・よーけあがったねぇ(ヽ´ω`)
 WL144まで持っていった奴だけステリセして殴り転向というずるい奴ですが
 ROらとりお回してもCD/錐だとなかなか思うような形にならなくてもやもや。
 クリ&クリダメうp装備が増えすぎてパッシブにはクリ型一択という風潮・・・
 さてさて、どうしたものでしょう。
 あとは大量のおにくと氷と毒を入荷したので寝かせましょうというお話。
DDFやつれ_e0002817_14322138.gif
せかせかした後はのんびりドロップアップ・ゲロ

 効果35分で10回だけってせこいわwwwww
 まぁ常識的に使い切れそうなのでいいんですけどね。
 二確&ドロップアップ全拾いでだいたいエル100の収入、@30kでも時給6Mz越え
 らしいけど売れないとどうにもならんので実感がわきませんね。

 あ、あとコスタマで狐耳が出たので速攻でZenyでお買い求めです。
 火曜の夜の暴れる相場を読むのが楽しいですねっていうか、二日も経つと
 ほとんど回す人がいなくなって出品なくてヤバイような気がします最近。

 ホワイトデーは女王様連打してチョコルチ変身したら終わった。
 ちょこっとみらくるなんとかデュプレに気弾指弾がおまけで付いてくる
 らしいのでひさびさにビフ塔通いをしてみた。
DDFやつれ_e0002817_14323399.gif
なにこれひどい

 ひどい。
 火力倍くらいになってねーか?www
 麻薬だろこれダメ絶対!!
 まさか課金アイテムで永久実装とかそんな冗談はナイデスヨネ・・・
DDFやつれ_e0002817_14324148.gif
 あとは皿が属性場出した直後の10秒が大魔法撃ち放題ってのがあったけど、
 使い方しだいではそうとう酷いことになるんやろなーとおもったけど、
 SOPマジブ茨HBが♂アカに出したままなので動かす気がしませんでしたチーン
 最後はRKのウィンドカッター、通称風ゲロのお試しくらいかな。
 今回のこの謎強化、何のため、何の実験なんだろうと気になる。

 そういう訳で、臨時殴りAB集会になってしまった。 リンゴさんすまんな。
DDFやつれ_e0002817_14324681.gif
 闇属性は聖200が多いのでどんだけヒャッハーできますかねーってそんな話です。
 5桁出てる時点ですげーって思うんだけど、
DDFやつれ_e0002817_14325172.gif
やはりちぇる兄は格が違った

 後衛職が殴ってこんなに強くていいのかしらん・・・
DDFやつれ_e0002817_14325719.gif
 もういろいろ感覚が麻痺してるけど魔術師が杖で殴ってこれも大概ひどい。
 更にスト風車戦闘薬あたりでもっとひどいことになりそうwww
 殴り魔集会では殴り皿、殴り民を絶賛募集しております!!!
DDFやつれ_e0002817_1433163.gif
 そんなこんなニブルヘイムでした。
 なぜか結構狩りしてる人がいましたね。
 昔ほどじゃないけど、やっぱ行った先でいろんな予想外がある
 そんな通常フィールドが大好きです。



by yuzu_ponz | 2015-03-08 14:38 | RO週報 | Trackback | Comments(0)