人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーニングなんとかかんとか

 丸太せっせこ納品して、たったの4200ホルモンかよおおおおおお・・・
 っていうか、また略称ホモかよ・・・ なんなんだこのホモだいすきMMO・・・
バーニングなんとかかんとか_e0002817_18483823.gif
そんなわけで、幻燈鬼ちゃんだけでいいですprpr

 去年はカード移動が初だったので奮ってあれこれやったもんですが、
 この一年で残念装備が増えた訳でもなく、どうしたものかね!なんて思ったり。
バーニングなんとかかんとか_e0002817_18484321.gif
 Lv4武器の+7化のハードルが鬼なので、もう最初から手をつけないと割り切ったら
 あれれ、ほとんどやる事ないやん!というオチになったのでした。
 確率のいじり方からもミラクルで+6装備を作って、濃縮改良でどうぞという意図が
 見え隠れしてるし、う~ん・・・

 とはいえ、モロク中心部がさながら掘り出し物市みたいになってるのは面白かった
 ですね、みんないろんな変な装備を溜め込んでるもんだな~~とか。
 ということで、今年はタコ・バコナワメインでデイリーは魔神塔・ブワヤだけで
 いいかなという感じ。 +9魔神もホモで+7まで普通に精錬してメカでふた叩きで
 かなり出来てしまうね。
 これは反動がこわそー・・・まさにカンフル剤、、、生暖かく見守りましょう。

 そんな訳で、ユーザーイベントの類を渡り歩いてだらだらと~
バーニングなんとかかんとか_e0002817_18485081.gif
 ちょうど無料開放日ではいってきてた人も結構居るもんで、露店が壊滅した
 プロンテラで\(^o^)/と勘違いする方もちらほら・・・
 ガンちゃん、ライブカメラもっとPRせなあかんよwwww

 殴り魔のほうは珍しい客人が来てたのでめったに行かないメモダンに行こうと
 いうことで封印された神殿云々。
バーニングなんとかかんとか_e0002817_18485768.gif
 いやー1Fのあのギミックはくっそ面倒くさくて、しかもそれがPTLの負担がひどくて、
 これは過疎るは。。。そして記念撮影だけ済ませて2Fへ入ると不死Mobがポイントで
 大量湧きで殺しにくるわ、超親父呼び出したら壁云々の前に息子がDisってくるわで
 もう手のつけようがない状態wwwww
バーニングなんとかかんとか_e0002817_1849434.gif
 あ、これはもうアカンですわ・・・なお、ホモポイントたったの600ですぜ・・・
 昆布ダッシュ決めてわずか30秒で700ポイントのブワヤさまという壁すら越える
 こともなく撃沈したのでした。 -完-

 日曜は第四なのでTrudr定例遠足で亀島に。
バーニングなんとかかんとか_e0002817_1849967.gif
 もともと殴りハムが居たんですが丸太で砂がすくすくと育ちましてね・・・
 鷹特化アクセがふたつとも装備できるようになったので、オートスペルで必中の
 4000打撃、やはりこれは普通に強い部類なのではないだろうか。
 そんな殴り砂で錐を握って亀さんと握手なのでした。
バーニングなんとかかんとか_e0002817_18491532.gif
 それにしても、転生Lv96だと経験値がもりもり上がること。
 精錬祭りの影響か、ひとっこ一人いなかったけど、MAP内のMobの偏りは相変わらずで
 ちょっと気を抜くとあっさりコロリしそうなとこは相変わらずですね。
バーニングなんとかかんとか_e0002817_18492137.gif
 一周しましたがおじいは発見できず。
 アモンラーみたいに化ける可能性からMVP争奪戦が過激になっている感じでした。

 さー・・・
 仕事も追い込み、日々お疲れちゃん、連休はどうやって過ごすかに・・・



by yuzu_ponz | 2015-04-26 18:52 | RO週報 | Trackback | Comments(0)