人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学生さんたちは夏休みに突入してウキウキしてそう

 一方、小生は毎日会社に出荷されてブヒブヒ仕事して疲れてるんです、はい。
 歴史的にはようやく日本が普通の国になるスタート地点に立てた日もありましたが、
 庶民的には、不景気なんとかしてくれ、っていうばかりですね。
 まぁ、バブル以降右肩下がりでなんの良い材料もないのですがね・・・

 そんなこんな訳で、土曜も寝たり起きたりして身体を休めてたのさっていうお話。
学生さんたちは夏休みに突入してウキウキしてそう_e0002817_15574625.gif
 両手騎士祭りは元気だナー ジタバグからのトール3だったらしいです。
 火力十分、クリ殴りでサラマンダーもヒャッハーとか。

 当然の権利のように記念撮影に乗り込む我々、うむ、多いほうが楽しいじゃろ⌒('ω'`)⌒
学生さんたちは夏休みに突入してウキウキしてそう_e0002817_15575362.gif
 最近はやりの丸太投げ。
 丸太といえば、サマスペ代わり第二弾も開始前から事前準備させるやつらしくて、
 ウェルスでゴミ拾いして燃料貰ってウマーとかいうのやってましたね~
 5日でOKという親切設計で燃料40個? 黒い肩服要らないから燃料クレ燃料!

 殴り魔集会も夏ばてダラダラ雑談模様でした。

 んで、ホルグレンが乱心を起こしてペオース鎧+7一発で引き当ててくれたので、
 肩靴もやっとくかと思い5個ずつ準備。
 肩5個目で+7完成 靴1個目で+7完成
 このゲームの乱数はほんとどうかしてるぜと思いましたまる
学生さんたちは夏休みに突入してウキウキしてそう_e0002817_1558021.gif
そんなわけでこんな装備になったのだ

 MHPが6万台から4万台に下がるけど、これで泣き所の水属性を克服かな。
 スキルも振りなおして、GOD-WC5、SW5、FDB10、WDB10、IB10となりました。
 百槍? 知らない子ですねぇ・・・

 なお、アルティメットモードチェンジャー、通称UMCの商品説明。
学生さんたちは夏休みに突入してウキウキしてそう_e0002817_1558531.gif
続きはWebで!

 いつまでたってもビフロスト特設ページのブックマーク消せませんなきそう。

 とりあえず水属性なアイツでテスト。
学生さんたちは夏休みに突入してウキウキしてそう_e0002817_15581166.gif
 ざっくり、+7ペオースセットでWC+100%&物理+15%
 さらに、UMCとのセットで、WC+250%とその他色々、らしい。

 一応整理してみとく。 ※()は前提精錬値

 <ペオース>
  体:Atk+20,Flee+17 (+0)
  肩:Flee+10,Cri+10 (+0)
  靴:MaxSP+40 (+0)
  飾:MaxSP+20,Atk+15 (+0)
    物理攻撃で与えるダメージ+15% (+7)
     コンセ使用時に10秒間Aspd+2 (+7)
     SW、WCで与えるダメージ+100% (+0)
 <UMC>
  体:MaxHP+7% (+7)
    WCの消費SP-15 (+7)
    IBの消費SP-25 (+0)
  肩:WCで与えるダメージ+150% (+6)
  靴:WCの詠唱時間-100% (+7)
  飾:MaxSP+20、Atk+15 (+0)
    オラブレ使用時、10秒間、スキルディレイ-70% (+7)
     WCで与えるダメージ+100% (+7)

 覚えられる訳ねぇだろ!!!!!

 もういい実戦投入だ! 伊豆以外に無いけどな!(^q^)
学生さんたちは夏休みに突入してウキウキしてそう_e0002817_15581924.gif
 んんんんん・・・無詠唱高火力範囲スキルってしゅてき!!

学生さんたちは夏休みに突入してウキウキしてそう_e0002817_15582517.gif
 伊豆6だってゴリゴリ進めちゃうしゅてき!! イカちゃんかわいいよーーー
 しかしスロキャス喰らって詠唱が付くやんけ!! クソイカ死ね!!!!

 そんな感じでした。
 来週実装の迅雷のナントカでSOP掘りが超捗るんじゃねーの、とも思ったけど、
 回復材どうするかねー、Wスイーツにしても凍結でストレスマッハだし、ガラパゴ
 ジュースにして、片方テレポにするのが一番良いのかもしれませんね。
 しかしホント鎧に穴が開いてないのが悔やまれますわ・・・

 ~ここまでRO/ここからECO~

 今週は南のほうにふらっと行ってみたり。
学生さんたちは夏休みに突入してウキウキしてそう_e0002817_15584099.gif
 離れ島に行ってみたり。
学生さんたちは夏休みに突入してウキウキしてそう_e0002817_15585520.gif
 知らない町を歩いて回るのは楽しいですね~

 急がず、焦らず、のんびりと楽しんでます。

 まぁ、、、
学生さんたちは夏休みに突入してウキウキしてそう_e0002817_1559185.gif
プレイ時間の9割以上が釣りだけどな!!

 電気は大事に。



by yuzu_ponz | 2015-07-19 16:11 | RO/ECO週報 | Trackback | Comments(0)