人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長かったな・・・セカンドコス・・・

 いったい何年越しだよwwwwwとも思えるセカンドコスが、
 ジェネティックを筆頭にようやく実装されたでござるの巻・・・
長かったな・・・セカンドコス・・・_e0002817_8292064.jpg
だのに、なぜ、古代、遺跡、なのーーー!?

 衣装とかそっちのけで、とりあえず突っ込んだじゃない!

 一年ぶりでいろいろ記憶が飛んでるけどアムダにアシデモしたら発狂するやつだっけかw
 一週間かっきりなので、ぼちぼち参加しまっしょ。
 全鯖から猛者がくるので人数も結構多めで楽しいっちゃ楽しいな!

 そんな訳で、本鯖。
 コスミではついにふぁびあぬすことキノコの本体が実装されたけど、
 風来坊なので最近あってないなーとか思いつつ、作るだけは作るです?
長かったな・・・セカンドコス・・・_e0002817_8292538.gif

                  /⌒\
                  (;;;______,,,)
                   丿 !
                 ∩(__,,ノ∩
                //     | |
               //Λ_Λ | |
               | |( ´Д`)// <うるせぇ、キノコぶつけんぞ
               \      |
                |   /
               /   /

長かったな・・・セカンドコス・・・_e0002817_8293118.jpg
ビフォア(Onaka)
長かったな・・・セカンドコス・・・_e0002817_8294173.gif
500円チャリーン(Hige)
長かったな・・・セカンドコス・・・_e0002817_8294634.jpg
アフター(Gakusei)

 うむ。
 断然良くなったな・・・クリエには及ばずとも、いままでの、おなか丸出しーの、
 レスラーおパンツーの、肩パックンーのに比べれば雲泥の差といわざるを得ない。
 できればブーツは茶色にしてほしかったが、さすがに高望みか。
 むちむち具合も維持されており、キルハイル学院生といっても問題なかろう。
 エリー、起きて?

 まぁ、いつもどおりの雑談さね。
 今週はリンゴすんダウン、迅さん初ロヴァとのことで、集合場所から徒歩三秒という
 好立地の時空のうんたんに行ってきましたとさ。
長かったな・・・セカンドコス・・・_e0002817_8295231.jpg
 道中省略。
 危険なハワードをしばいたあと、最後に残ったマーガレッタンをニヨニヨと。

 しかしこれ、5回クリアしたらイベントフラグ完了なんですが、出張した生体Mobの記憶
 を聞かされるだけ・・・・これ、ROユーザーに聞かせて意味あるん (・´ω`・)
  ・ 「LoVAがなんなのか分からなかった」
  ・ 「デュクシちゃんかわいかっただけだった」
  ・ 「バハムート40枚集めることを強いられているんだ」
 それだけしかなかった・・・
 仮にLoVA側から来た人が居たとして、これみて何を思うんだろう・・・

 現在のLoVAやってみたい指数:5 (100点満点中)
長かったな・・・セカンドコス・・・_e0002817_8295821.jpg
 ま、徒歩三秒の位置に無料倉庫と準備体操場ができたのは良かったかもね?

 ~ここまでRO/ここからECO~

 やっと秋のフルコースだなんだが終わったお・・・
長かったな・・・セカンドコス・・・_e0002817_830533.jpg
肉染みが広がるロウゲツ前・・・

 10周年に掛けまして、毎朝晩10時-11時と10日終日は特別なアイテム交換が
 できるということで、くんせい肉100個をロウゲツに投げつけるゲームでした^^
長かったな・・・セカンドコス・・・_e0002817_8301020.gif
 それにしてもイベント特需とはすさまじーものでして、肉がこんな買取とかありえん・・・
 普段なら拾いもしないレベルなんだが。。。
 ECO内ヒエラルキーまだまだ低い拙者は廃炭鉱の肉拾いでガッツリ儲けさせて
 もらいましたわwwwww

 結果wwwww
長かったな・・・セカンドコス・・・_e0002817_8301653.gif
対先週:+230M

 うーん、この。
 たいていのものは買えるけど、本当に欲しいものは雲の上みたいな微妙な貯金。
 しかし、数字が上がるのはいろいろ成果を実感してよいものだ。

 ちなみにこのゲーム、ボスレア以外の敵ドロップで金策なんて無理無理です。
 とにかくドロップ品の売値が安いのでドカタも成り立たないという。
 クジ引いて現物を売るか、服製造でレアなやつ引いて売るか、スロットをたくさん
 あけて売るか、釣りの魚を売るか、くらいしかありません。

 そんなわけで、時々たまった魚を売るよー
長かったな・・・セカンドコス・・・_e0002817_830215.gif
まっ・・・

 魚が高い理由は、特定のやつ700匹くらい料理してリサイクルにまわすとECOコイン
 というのが手に入って、数年前に出したクジに挑戦できるとかそういうやつです。
 寝てる間にむしゅめが仕事をして賃金を得て、Kawaiiお洋服を着せてあげてという
 とても健全な循環となっております^^ んああああああハートフル!!!!

 なお、半年近くたちましたが、いまだに投入金額3000円です。
 3アカも運用してるんですけどね。。
 なんかガンホーに申し訳なくなってきた・・・リアルお金、つこうたろ・・・



by yuzu_ponz | 2015-11-15 08:58 | RO/ECO週報 | Trackback | Comments(0)