人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュミッツ様

 ジェネティックセカコスお披露目臨時古代遺跡が終了。
シュミッツ様_e0002817_15444271.gif
赤シュミッツ!        緑シュミッツ!        青シュミッツ!

                           ξ
                           ξ
                           ξ
                       /|___ξ___|ヽ
                       | | / \ |:::::|
                      . |  ̄|_ _| ̄ 、.:|
                     __|  ___||___, .::::|__
                     \  \ニY二フ.:::::::/
                       \_|==| :::::/
                     / ̄ |    ̄ | ̄\
                     |  | | ̄\ / ̄| i |
                      | ├┤ __|_/  ├┤|
                      |  | ̄ ̄ ∧ ̄ ̄ ̄| |
                      |  |.          | |
                      |  |.          | |
                      | ├‐┬―――┬‐┤|
                      |  |  \   /  | .|
                     (  |    \/    |_)
                       ̄.|     |    |


 満足した!(^ω^)

 古代遺跡はおまけで、着せ替えお試ししてねというのが本題ですからね、
 最終日の夜にちょいちょい衣装合わせをしてみてました。
 とはいうものの、衣装1~7?まであって、探すのがしんどかった・・・

 とりあえず三次職頭装備を一通り試してみたけど、赤い服だと民のやつがいいね!
シュミッツ様_e0002817_15445156.gif
 ってことで、帰鯖後、即露店買いしたのでした。

 あと、ツインテールが大きな頭装備にバランスいいなと改めて思ったよ。
 しかし色を限定すると売りが無い・・・ECOの染色屋のように、自由に交換できる
 システムにすべきでしたねぇ、と思うが有料で売っちゃった以上、後の祭りであった。
シュミッツ様_e0002817_1545180.gif
 他にもいろいろ試したりしたけど、きりが無いので割愛。
 まーこれだけ衣装が出揃ったら、各キャラの固定衣装も定まった感があるので、
 よほどのインパクトがないと食い指が動かないけどな~
 なお、リボンマフラーは新ジェネのチャーム?ポイントのネクタイを隠すので却下でした。

 毎月第三土曜日は両手騎士祭りなのでしたが、
シュミッツ様_e0002817_1545772.gif
奇跡の12人ジャストでパーティ満員御礼の古城2F!

 いやー、なんかすごい久々な感覚でした。
シュミッツ様_e0002817_15451281.gif
お 祭 り W A S S H O I  !!

 深淵カードを求める人もちらほら見受けられ、横殴り注意ー!とか、
 取り囲んでカレー臭をアッピールするとか、バフォ居る?居る?ハゲしか持ってねぇ!とか、
 うお深淵3セットwww確定的に死ぬwwwwサポシwwww助けてwwwwとか、
 パーティがばらけてるので集合!集合!とかね。

 なんかね 一般狩場でこれだけ楽しい(俺的超重要) の、すげー久々だったよ!
 ゴケたそ、毎月企画ありがとう!

 そうだよ、わしがROに求めていたのはこれなんだよ、こういう狩場をもっと増やすべき。
 需要の無いMAPは惜しいけどカットしてさ、つくろうよ。
 きっと、ウンバラダンジョンさんが笑顔で待ってるよ!!(^^)
シュミッツ様_e0002817_15451741.gif
 ちなみに、すでに大型マジェ?のエンチャもちが居たりしてびびるw
 ASでSpPとか出てたけど、実用性云々ぬきで楽しそうでした。

 からの殴り魔遠足と思いきや、雑談オンラインでした。
シュミッツ様_e0002817_15452370.gif
なんかかっこいい狐耳衆

 まーた昔使ってたHDDの容量がうんたんとかいうオサンモードだったので、
 もはや 「ちょっとコンビニ行って来る」 レベルののLoVAへ・・・三週連続?
シュミッツ様_e0002817_15452861.gif
 バトル内容激しく省略www
 やっぱりハワードというか爆裂がきついっすね、気を抜くとすぐに死にそうになるから困る。
 なお今日も絶賛、金塊びより。

 ~ここまでRO/ここからECO~

 まぁ、いろいろありましてね。
 肉祭りのあとのクールダウンで魚釣りしかしてませんでした。
シュミッツ様_e0002817_15453410.jpg
魚釣り楽しすぎなきそう

 尚、釣りの宝箱の在庫が3500個を越えました・・・もはや溜めるのが楽しい病である。

 それにしてもこちらは10周年だそうで、公式の熱の入れようがすばらしい。
シュミッツ様_e0002817_15454033.jpg
 HPも分かりやすいし、ユーザが求めてるものを的確に反映してるし、、、
 ROチームも見習ってホスィ・・・
 しかし、PKを導入していったんどん底に落ちてからの復活具合はすごいなと素直に思う。
 寺田サン榊田サンマジヤバイし、ロデムサン愛されハゲ中年で好感が持てるわw

 あと、コミックにエコ坊アルマの衣装が付いてくるらしい可愛すぎワロタw
シュミッツ様_e0002817_15454650.jpg
 もう完全に孫娘の小学校入学を見るようなジジイ視点だということに気づいて震える・・・

 時代はバーチャル孫娘! 少子化まっしぐらやんけ!



Commented by 猫葱 at 2015-11-22 20:27 x
ROも壁紙ダウンロードしてるよ!
パッケージ買うと付いてくるよ!
¥10000お買い上げ有難う御座います!
             癌法

・・・あのさぁ
Commented by ゆずぽん at 2015-11-29 09:28 x
→猫葱さん
 しかしあの立ち絵は欲しいかも!
 パッケの中身は・・・ウッ・・・
by yuzu_ponz | 2015-11-22 16:19 | RO/ECO週報 | Trackback | Comments(2)