人気ブログランキング | 話題のタグを見る

殴り納め(その2)/サンタは実在した/殴りウォーロックを始める(in ECO)

 どうも、年の瀬です。

 まーねー、色々ストレスがあったんだろうなあ、、、
 突然左わき腹に痛みからのミミズ腫れからのブツブツが出来ました。
 痒くない!押したら痛い!
 やったー素人診断でもどうみても帯状疱疹です本当にありがとうございました!!
 って、ことでまたお薬が増えるよやったねたえちゃん!
 まぁ初動が早かったので重症化してませんが、年末年始に禁酒生活つらい・・・

 ROのほうは相変わらずです、運営チームのやさぐれ具合とやっつけ仕事が酷くて
 閉口してます・・・ブログで自虐ネタとか流行らんやろ・・・
 とりあえずサンタに靴下を投げる生活を10日ほどして、F鯖はC帖15冊、T鯖で25冊
 でした、が、開ける気もしねーですし、買取に放り込んであぶく銭として使おう、うむ。
 しかし10日間が終わったらサンタ小屋に人が全く居ないのが、なんか胸が痛い。
 実利で釣らなければ誰も動かない世界になってしまったのかなって、、、私も含めて。

 そんな師走な我々!
 特に大きな話題もないんだけどな。
殴り納め(その2)/サンタは実在した/殴りウォーロックを始める(in ECO)_e0002817_17202734.gif
そ い つ か ら 逃 げ て ー ! !

 まぁ、雑談は略。
 特に行きたい場所も無いので、殴り納めはまたもや枝をポキることに。
 今年はウェルスとピラナイトメアと英雄の痕跡しかないからね、しょうがないね。
 というか、お金もレベルも飽和してしまうと狩り勢としてはモチベが下がって仕方ない。
 早く175開放して欲しいと思いつつも、インフレ進んでゲームバランスが致命的な
 致命傷になりそうなのと、悩ましいところです。
 その前に急ぐべきは鯖人口格差是正かな。

 枝ぽきぽき、私80本、ちぇるぞうたぶん100本レベル
殴り納め(その2)/サンタは実在した/殴りウォーロックを始める(in ECO)_e0002817_17203789.gif
 なんかやたらと草とタマゴが発生してキノコに群がっていってたような?
 そして毎度おなじみガーデンスカラバさんが何度も沸いて閉口・・・
 まーじで嫌われMobナンバワンー! もう帰っていいよ!

 そして、ネコリンの秘密研究所にこっそり入ってたあいつが・・・
殴り納め(その2)/サンタは実在した/殴りウォーロックを始める(in ECO)_e0002817_17204351.gif
 いやー準備なしからの4桁WB連打はきついっす (´・ω・`)
 今日はAS殴りWLだったちぇるぞうが逃げインフェルノでなんとかしてくれました。

 せっかくだから血枝ポキー
殴り納め(その2)/サンタは実在した/殴りウォーロックを始める(in ECO)_e0002817_17205094.gif
 いやー準備なしからのSG凍結ガブガブはきついっす (´・ω・`)
 今日はAS殴りWLだったちぇるぞうが逃げCLでなんとかしてくれました。

 耐性装備ちゃんと準備してれば余裕なんだが、、装備依存性高すぎでしょう・・・
 そして属性R75肩が登場してから、それ基準に調整されるとパッシブ死ぬ問題。
 ASPDが確保できるR75肩の登場が待たれます。 助けて癌ちゃん!

 個人的には、こいつが今年の殴り納めかなーなんて思ったり。
殴り納め(その2)/サンタは実在した/殴りウォーロックを始める(in ECO)_e0002817_17205916.gif
ま っ ご と !

 今年はどれだけの冒険者さんがこいつに殺されたんだろうとかいう思いで、
 煩悩の数以上に打ち込んで参りました。

 クールダウン気味に枝折り尽くそうとしたらトンでもなく強いエルダーウィローが出た、
 というかエミュール君の焚き火だった。
殴り納め(その2)/サンタは実在した/殴りウォーロックを始める(in ECO)_e0002817_1721595.gif
 ※なお、このあと、焼きキノコが三回ほど出来上がりましたw
  たぶん、艦これに夢中だったんだと思われwwwww
殴り納め(その2)/サンタは実在した/殴りウォーロックを始める(in ECO)_e0002817_17211237.gif
 そんなこんなで今年はおしまいです。
 体調不良っぽいリンゴさんと仕事が忙しそうな迅さんが居ないのが残念。
 いつも遊んでくれてありがと!

 また、来年も、なにがどーなるやら判りませんがだらだらいきまっしょい。

 ~ここまでRO/ここからECO~

 なんということでしょう、サンタさんが実在しました!
殴り納め(その2)/サンタは実在した/殴りウォーロックを始める(in ECO)_e0002817_17211967.gif
 4鯖全体で100人にしか当たらない髪型変更券wwwww
 レアだけど好みじゃないよね、さっさとぼったくり値で売るか、ゴレムぅゴレムぅ

 ~翌日~
殴り納め(その2)/サンタは実在した/殴りウォーロックを始める(in ECO)_e0002817_17212570.gif
500000000 Gold ?wwwwwwwwwwwww

 まぁ500Mです・・・リンゴが60ゴールドの世界で、髪の毛が5億ゴールドって・・・

 アバターゲーってレアに対する購買力すげぇな・・・って思い知らされたです。
 前日に1000Mの取引実績があってさすがにこれは自作自演だろうと思い、
 他鯖の350M実績を参考にちょいボッタで置いといたんですが・・・
 これで資産が1400Mを超えました・・・お金稼ぎ楽しすぎなきそう
 欲しいロアBOXは3000M、安いくじアルマは1300Mで、うーん悩む。

 久しぶりにむしゅめ4人目を本格始動させることにした。
 INTとMAGっておいしいの? 殴りウォーロックでございます。
殴り納め(その2)/サンタは実在した/殴りウォーロックを始める(in ECO)_e0002817_17214153.jpg
 暇だったので10秒で判るECOメイクアップ作ってみた。
 コンセプトは徹底的にぶりぶりでも殴るギャップもえなヤツでひとつ・・・
殴り納め(その2)/サンタは実在した/殴りウォーロックを始める(in ECO)_e0002817_17214788.jpg
すっぴん → 顔変更 → 髪型変更 → クジお洋服 → 髪色変更

 初期顔がどれだけ酷いかがお分かり頂けただろうか・・・
 あまりにも酷い(怖い)ので、サブキャラは全員グラサンを掛けさせてる。
殴り納め(その2)/サンタは実在した/殴りウォーロックを始める(in ECO)_e0002817_17215616.gif
 費用は200円と15Mくらいです。
 15Mは狩りで稼ぐとしたら2時間くらい、クジで捻出するなら4等くらいの額ですね。

 あらよっと
殴り納め(その2)/サンタは実在した/殴りウォーロックを始める(in ECO)_e0002817_17221665.jpg
 ほいさっと
殴り納め(その2)/サンタは実在した/殴りウォーロックを始める(in ECO)_e0002817_17222745.jpg
 プルル スパッ
殴り納め(その2)/サンタは実在した/殴りウォーロックを始める(in ECO)_e0002817_17223348.jpg
 ASPD193のROに比べるとのろのろ感がありますが、3Dならまあこんなもんでしょう、
 スピードよりパワー型ということで。
 ちなみにやたら光り輝いてるのはドロップ即出のためのPTランダム分配設定のため、
 普通は光りません。 光ってるのはあんたが拾いな!っていうシステム神の意思。
 これ設定しないとドロップ発生まで1秒近くタイムラグがあってイライラなんよな~

 ウォーロックのテクとしては、敵の属性を闇に変えることが出来るので、光属性の
 武器を作ってドンパチすることくらいでしょうか。 壁魔法はソーサラー側に集中
 させられてるので、ちょっと面白みに欠けるかなあ。
 まぁ、育てば死神みたいなの召喚できたりするらしい、楽しみにしてよっと。

 まーそんなこんなで、ぼちぼちいきまっしょ。

 来週は
殴り納め(その2)/サンタは実在した/殴りウォーロックを始める(in ECO)_e0002817_17224278.jpg
 ですが、帯状疱疹の痛みが思いのほか酷くてぐんにょり・・・
 実家に帰らない理由が出来た



by yuzu_ponz | 2015-12-27 17:43 | RO/ECO週報 | Trackback | Comments(0)