人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も無事に明けたようです

 どうも、お正月です。

  (1) 去年末の帯状疱疹まだ完治せず
  (2) おまけに自律失調気味で発熱寒気の繰り返し
  (3) 3時間ごとに襲い来る異常な眠気
     (外出先で失神しそうになった・・・なるこれぷし?)
  (4) リストラ状況を親はともかく親戚に説明めどい

  結論: あわせ技、一本!
        帰省なんてナシナシw 寝るwww 逃げたwww 俺wwwww

 そんな訳で、昼間も半分くらい寝たり起きたりな年末年始でした。
 雑煮を作ろうと思ったらなぜかおでんになっていたのはいつものことです。

 年賀状なんて出してもないが・・・
今年も無事に明けたようです_e0002817_11422122.jpg
 申年らしいけど、俺さん、サル大嫌いだから無視無視。

 そんなこんなで年越しはECOの熊島で過ごしてました。
今年も無事に明けたようです_e0002817_1142296.jpg
2PC自演乙

今年も無事に明けたようです_e0002817_11423656.jpg
 まー詳細略だけど、天の声にしたがって暇人集合の図、MMOっぽくていいね~

 なお、ROの年越しは108個餅叩きをやってたらしいけど、最近の傾向から去年の
 完コピっぽかったのでスルーしたけど、案の定すぎて正解でしたね。
 RO運営はいい加減ユーザが何を求めているか、何が不満か公開アンケートすべき。
 とか、言われなくてもそうするべきとは思っているのだろうが、アンケートとるとあとが
 面倒だからやらんのだろうなぁ・・・結果的にVoCを調べもせずに自己満足の押し付け。
 これじゃあ信用右肩下がりは仕方ない・・・ただ、ユーザサイドの質の低下も酷い
 ところもあるので、なんとも言えない気もする、同情するところも少しは、、、ね。
今年も無事に明けたようです_e0002817_1142433.jpg
 ついでにアップタウンの様子
 年明けから2日たってもずっとお祓いしてる列が途切れてない暇人怖すぎ

 ちなみに運営から年賀メールが届きます。抽選番号付き。
今年も無事に明けたようです_e0002817_11425238.gif
 えこにゅ~見てても思うけど、ECOの運営チームは愛されてるわー・・・
 対人コンテンツもあるにはあるが、極々少数でヘイトなんてほとんど存在しない世界。
 課金収支がくじに依存しすぎている体質を改善すれば運営の理想形かもしれん。

 ~ここまでECO/ここからRO~

 2015年の殴り納めはひっそりと生体4で。
今年も無事に明けたようです_e0002817_11425898.gif
 とはいえまともに倒せるのトレンティーニとランデルくらいなんですけどね。
 ここに限った話ではないけど、防御関係が耐性メインでDEFに意味が無い状況を
 なんとかしてほしいですね・・・事前準備をきっちりせずふらっと行くと大火傷。
 もうちょっと汎用装備を強めて欲しいな、ライオットDEFがそれなんかもだけど。
今年も無事に明けたようです_e0002817_114363.gif
 正月イベントしょっぱすぎワロタ・・・
 餅積みと雑煮作りと転送以外何も無い・・・
 イベントはもう少し数を絞って「遊び心」をたっぷり詰め込もうよ。
 とかいっても想像の斜め上行くんだろうけどね。
 17段つんでみかんゲットしておしまい、おしまい。

 OTP補償ワンデーを使ってお金移動した結果・・・
今年も無事に明けたようです_e0002817_11431363.gif
 めでたくZenyカンストしてました。
 かといって、欲しいものも特に無いし・・・逆に困ったな、これは。
 銀行業でもはじめようかしらん?

 先週、右上衣装をどれだけ重ねられるかっていう話題があったので。
今年も無事に明けたようです_e0002817_11431890.gif
 悪魔の下僕を買い足しましたが、ミスリットの容赦ないかぶせで羽しか見えない
 デビリンさんかわいそすな結果となりました。
 今年もとにかくうるさい頭装備を求めていこうと思います。

 正月2日だというのに、殴り魔はいつもの面々が居たという驚きも、だらだらもーど。
 これはいかんとせめて初詣くらいするかっつうことで天津Dへ。
今年も無事に明けたようです_e0002817_11432562.gif
うそでしょう・・・

今年も無事に明けたようです_e0002817_11433010.gif
ですよねー

 色々忘れてて足をひっぱって正直スマンカッタ・・・
 しばらくペロスとサラマラソンLv2しかしてなかったのと
 指先冷え冷えと熱もあったという言い訳をしておこう。
 大吉の結果がこれだよ!

 ちぇるぞうジークのおかげで持ち直して神社っぽいところで記念撮影。
今年も無事に明けたようです_e0002817_11433846.gif
 去年は狩場のテコ入れが皆無だったので後半の「どこ行きますかタイム」が
 ぐだぐだだったなあ・・・今年は死にMAPにテコ入れして欲しいわ。
 そこにクジ装備が特効でレア落とすとかにすればいいんじゃないの?
 それを週替わりで変えてみたりとかね。
 一番楽に儲かるのは対人ヘイトを煽って強くなれるアイテムを売ることなんだけど、
 いまの人口ではそれやってもねーっていう、本当にまじめに現状把握をして、
 効果的な施策をうたないと、だめなんじゃない?って思うのよ。
 あー・・・いかんいかん、書き出すとネガROしか出てこない状況、辛い。

 しかし、今年はまだカードでてないな、初カードはなにが出るかなー
今年も無事に明けたようです_e0002817_11434511.gif
 カード? いえいえそんなもの出てませんよ。



Commented by 猫葱 at 2016-01-04 09:42 x
明けまして以下略
ROは旧MAPの経験値のしょぼさをどうにかしてくれー
今時経験値2k以下の最下層とか誰が行くんだ
おまけに遠いとか
Commented by ゆずぽん at 2016-01-10 18:06 x
→猫葱さん
通常MAPマジもったいないデスヨネ
MDハムらせられすぎてみんな感覚麻痺してきてるんよ・・・どうすれバインダー?
by yuzu_ponz | 2016-01-03 12:09 | RO/ECO週報 | Trackback | Comments(2)