人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポジとネガ

 どうも俺さんです。
 ポジティブ2:ネガティブ8くらいの人生ですが、まーお気楽に行くしかないっしょ。
 tanosin...だモノ勝ち、そんな今週。

 ECOの新年イベントで休日の夜の経験値2倍と転送サービスがあったので、
 好きなんだけどアクセス悪杉であまり行かないカーマイン砂漠でだらだら。
ポジとネガ_e0002817_9183822.jpg
 サンドワームにもちょいちょい遭遇するもメダルしかゲットできず。
 スフィンクスゲットはいつになることでしょう~
ポジとネガ_e0002817_9184470.jpg
 あとは昨年末のスタンプガチャの設定ミス (レアがぽこじゃか出過ぎ!) の補償として
 なぜかMobスタンプのドロップ率アップイベントが来てたので各ダンジョンでだらだら
 狩りなど・・・いや、真面目にスタンプ集めしてた人が資産価値暴落して泣いた話に
 この補償内容ってどーよとも思うが・・・深くは考えまいまい。
 一時間でスタンプ5-6個落ちる謎ドロップ率でだいぶ埋まりましたですハイ。

 まー結局は、
ポジとネガ_e0002817_9185047.jpg
幼女を愛でたいだけの人生だった・・・

 少しでも気になるかたは 「#ECOのマイコーデ」 で 検索 しよう。 (宣伝)
 ゲーム内でちょっと金策するだけで、このあたり余裕ですよ。
 なんなら、レベル上げまったくしなくても釣りしてればよゆーよゆー

 ~ここまでECO/ここからRO~

 仕事始まりのド凹みから復帰して初イベントはカレー臭のする騎士祭り。
 いつもの面々が揃う中、どこいこーって話でゆずぽすはぴんときたね。
 「そうだ、PT募集システムを使ってみよう」・・・と。
 結果wwwww
ポジとネガ_e0002817_9185714.gif
 誰だ、こんな使い勝手悪すぎなシステムを実装したのはーーー!!!
 Lv100と打ったら、勝手にLv100-115になるとか、いまどき公平PTとかねーし。
 しかし募集中の窓にSDキャラが表示されるのは知らなかったよそんなの・・・

 R時にいきなり上限99から150に開放したのが痛恨のミスでしたねといまさら思う。
 対人さんはいかなる手を使っても開放した週末のGvまでにはカンストさせるからね、
 そしてレベル差ゆえのもろもろの弊害が即座に露になって、その修正のために
 あれやこれやと悩まざるを得ない・・・

 レベル上がっていく過程が面白いと思う人とは人種が違うし、相容れないんだろう。
 悲しいなぁ・・・

 祭りは久々にMMOっぽい流れで、崑崙枝集め競争からの第一位にレア総取りからの
 サーモンパークでの年初枝折り占い。
ポジとネガ_e0002817_919426.gif
わちきは8本で第二位でした

ポジとネガ_e0002817_9191318.gif
とりあえずエナジー補給

ポジとネガ_e0002817_9194264.gif
枝占いはGESOを出した精神論さんが優勝

 小生は ミョグエ でした、ことしも猫を崇めよ、ということらしい。
 枝ばきばきは、繰り返し襲い来るGESOとコーカサスカラバと生4Mobに悩まされながらも
 なんだかんだで和気藹々でしたね~ほんとスカラバだけは別格すぎて盛り下がる・・・
ポジとネガ_e0002817_9194843.gif
 あまりにも平和なので血枝をしれっと撒いてみたら
 「これ初めて見るけどなあに?」
 という天然系ABさんがぽきっとおってドラキュラさん出てわろたwww
 クリという武器のあるRKの敵ではなく秒速2万ダメージで沈んでいきました。

 と、思ったらリンゴ野郎も血枝を懐に忍ばせていたらしくwwwww
 ヴェスパー所長~からの、やはりこいつも秒殺でした。 数の暴力怖い。

ポジとネガ_e0002817_9202612.gif
 記念撮影してからのおーしまい。 また来月。

 そんな感じよ。

 以下、ネガメモ、という名の 運営方針に対する愛あるVoC な。






 以下、ネガメモ、という名の 運営方針に対する愛あるVoC な。

 *究極精錬もってくるの早すぎ、決算の関係とは思うが、タイミング最悪
 *おかげで13thパッケが完全不発、誰が責任取るの? (まぁ中身もひどいけど)
 *LiveROでB鯖/本鯖の対立煽りしてるバカはね、不愉快だ
 *運営はいい加減、新規・復帰勢をB鯖に誘導する施策をやめてくれ
  ※私はB鯖にネガ感情ないです、ただ人数多いのは羨ましいだけだ
 *コスミはもっとチャレンジ精神刺激して欲しい、ただの作業になってる
 *モンスターハウスの報酬定期更新まだー?
 *MD以外の狩場をもっとエキサイティングにしてほしい
 *レベリング、ハクスラが楽しい勢にアメくだしゃい・・・
 *殴り魔に新武器くだしゃい・・・特に死神本以降アメのない本業界タノム

 パッチスレで誰かが言ってたけど、MMOなのにソシャゲ要素をぶち込みまくった
 結果がこのザマなので、どうしょうもないね。
 好きなタイミングで好きなことをするのがMMOだっつってんのに、限定イベントに
 参加せざるを得ない形式でイベントを無理くりぶち込めばそりゃ冷めますわ。
 さー、どれだけ実現するでしょうか・・・



by yuzu_ponz | 2016-01-17 09:33 | RO/ECO週報 | Trackback | Comments(0)