人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろと闇が深い

 最近、オフラインもオンラインもいろいろぐでんぐでんでぅ~
 何が本当で何が嘘か、誰の得で誰の損か、白も黒もはっきりしない灰色の時代、
 そしてのーみその情報処理能力を超えた仕事が続いてて土日の頭の働かなさが酷すぎ。
 だからこそ、むしゅめとパートナー眺めて和むのが大事、そんな最近です。

 ひとつだけ。

 としあき、怒らないで聞いて欲しい、これ投稿したの俺じゃない。
いろいろと闇が深い_e0002817_11585024.gif
 もともと、そういう狙いのキャラだったし、いいぞもっとやれと言いたいところですが、
 著作権云々あるでしょうからこれ以上はノーコメの方向でw

 暇だったので空飛ぶ工房リピートしてた。
いろいろと闇が深い_e0002817_1158542.jpg
赤アルティーーー!

 隣で動画見ながら連打で大体一時間くらい掛かったんだが、これ露店で2Mくらいで
 売ってる訳で、もしかしてやるだけ損? まぁいいかアルティはかわいいなあ~
いろいろと闇が深い_e0002817_11585990.jpg
 速攻で隣でディメンション真珠を延々と納品するのを見せるだけでレベル50台へ。
 ほんこれシュールな絵面だよな・・・
いろいろと闇が深い_e0002817_1159424.jpg
 あとママンのほうはとりあえずお庭番で、そのうち親子丼わっしょいですね!やった!
 しかしこいつもATK1500MATK1500というフラットステータスで、ガッツリ万能系で
 前線張れそうな気がします・・・おたまビーム強そう ('ω'`)

 キノコが公平圏内に浮上してきたので一緒にカーマイン砂漠徘徊してみた。
いろいろと闇が深い_e0002817_11592412.jpg
 経験値が1万とかもらえるしウマーなんですけどね、D海底がバリオでおk的な
 位置づけなのでぱっとしないという、、、ただしBGMは最高峰、これは譲れない。

 empire of the sun @ Carmine Desert (Daytime)


 あと、ローポリならでは?のチープな表現もゲームっぽくて良いです。
 なんでもリアルにすりゃいいってもんではないからね。
いろいろと闇が深い_e0002817_11593215.jpg
 夜の音楽もよいです、ぜひ聞いてみてほしい。
 カッカラーンがうようよしてる中、サンドワーム探すです。
いろいろと闇が深い_e0002817_11593743.jpg
 カッカラーンの貴重な産卵シーン!
 なんでゆでたやつを直ドロップなのか、謎すぎる。

 そんな訳で夜MAPみっつめくらいでターゲット確認。
 うーん禍々しい、けどスフィにゃんは返してもらうよ!
いろいろと闇が深い_e0002817_11594390.jpg
 このゲームはデスペナないしとりあえず飛び込めーーー \(^o^)/
いろいろと闇が深い_e0002817_11594986.jpg
 なめプでは無理でしたごめんなさい・・・
 PCがさらたんだったら取り巻き掃除を続けてパートナーが本体のみ突貫でしたが、
 ふぁーふぁーのファランクスでは取り巻き排除もままならずチーンでございました。
 まぁ、楽しかったからよしとしよう (・ω・´)
 そしてキノコ氏はECO界のバリオこと、D海底へ旅立たれました・・・
 速攻で追い抜かれそうな気がしてならないw

 おまけ
  テト吉さんワンパンでこれですよ・・・スマッシュ覚えたらどうなるのか怖すぎ
  猫をないがしろにする奴は狩られます・・・
いろいろと闇が深い_e0002817_11595420.jpg
  とりあえずリザ・DC・ゼン・アレス・ラウズ・HPR400・MPR40・SPR40・10スロ開放など、
  全面的にぶっこんでます、てかクジ引かない勢だとこのあたりしか課金要素ないです。
  あとはゲーム内キューブアサルトはマジキチ性能ですわ・・・Critical+50わろすw

  ちまたでドリルが流行っているのでうちのDEM子にもドリル装着した。
いろいろと闇が深い_e0002817_11595985.jpg
うむ、悪く無い (・w・)




by yuzu_ponz | 2016-06-12 12:17 | ECO週報 | Trackback | Comments(0)