人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クジキチを一人誕生させてしまった、後悔はしていない

 ふぁあーーー!?
クジキチを一人誕生させてしまった、後悔はしていない_e0002817_753787.jpg
 ケルベロスたそ・・・だと・・・
 キノコが1セット引きの1つめでツモったらしい・・・恐ろしい子!!
 ちなみに二等の忠犬わんこ(ライド)も当てたらしい、すげー引きだよ。
 次のくらげクジも引いてライド2個当てて、4戦2勝2敗らしい。
 か・・・漢だ・・・
クジキチを一人誕生させてしまった、後悔はしていない_e0002817_7532016.jpg
 ちなみに、俺氏はRO時代も含めてクジは一切買ったことがない、
 負けたら取り返さないと気がすまない、つまり損切りが下手な性格なんで、
 歯止めが利かなくなるのが怖いんでな・・・でも、くらげクジみたいに
 はずれがほとんどないヤツならお布施程度に・・・ウッ・・・頭痛が・・・

 そんなクジキチ予備軍のお庭を見せてもらいました。
クジキチを一人誕生させてしまった、後悔はしていない_e0002817_7532578.jpg
これがキノコの心象風景か・・・
荒みすぎだろう・・・(´;ω;`)

 本スレWikiから引用。
クジキチを一人誕生させてしまった、後悔はしていない_e0002817_7533351.gif
 お庭はメインコンテンツです、用法・要領を守って楽しみましょう~
 季節イベントの報酬や1M以下のクジ家具だけでも十分に楽しめますよ。
 PvPは・・・うん、水没してればいいんじゃないですかね・・・

 もうエンドコンテンツのAAAに手をつけそうな勢いだったので、
 既存コンテンツで遊ぼうってことついでにPPとAAで遊んできたのだ!

 PPは去年春の大型アップデートでお目見えしたタワーディフェンスで
 パートナーに守ってもらうやつですよ。
クジキチを一人誕生させてしまった、後悔はしていない_e0002817_7534880.jpg
クジキチを一人誕生させてしまった、後悔はしていない_e0002817_7535323.jpg
 お、おう・・・
 控えめに言ってクソゲーですた・・・

 ・パートナーのレスポンスがいちいち遅い
 ・いろんな支援、妨害設置が出来るけど、ショトカに登録したくない
  (仕様でキャラ毎ショトカじゃなく、クライアント単位なのだ・・・)
 ・報酬がうんk

 ノーマルクリアで糞箱2個はまあ時の運としても信頼度700ちょいて・・・
 よそもの二周はできる時間が掛かるから2000以上じゃないと割りに合わんです
 てこいれ次第では面白くなる要素もあるし、運営ちゃん、見直そう?

 AAのほうは1-3階層、4-6階層なので雑魚はパートナー任せで走り回ってただけ
 な感じもしますが、これはこれで面白いのではないでしょうか。
 ろうそくはMAP表示して欲しいくらいかな。
クジキチを一人誕生させてしまった、後悔はしていない_e0002817_754775.jpg
 先週、経験値1.5倍だったんだけど、メンテ後それが反映されてなかったので、
 即臨時メンテになった・・・まあ基本無料だし、べつにいーかと構えていたら、
 補償で今週の経験値が2倍になっていた。
 えっなにそれwwwww 超良心的なんですけどwwwww

 ってことで、さすがに2倍ならなんか育成しようってことで
クジキチを一人誕生させてしまった、後悔はしていない_e0002817_7541781.jpg
 いつものように、3PCで海底ディメンションに突撃してきたのだ・・・

 メルティの育成と魚六のカンスト目指して亀狩りまくるよ!
 ダークライトのおかげでアースクライ完封でざっこwwwwwでーした!
クジキチを一人誕生させてしまった、後悔はしていない_e0002817_754259.jpg
 バーサーカー・エコ坊のおかげで火力十分だったので、親子育成を始めたり。
 4時間でLv61が108になった・・・やればできる子なのでした。
 バランス型なので方向性が定まらんが、転生100くらいの大器晩成型と見た。
 当面は物理型(高速おたまスラッシュ)で育てますかね~
 ソリッドオーラがないのが悔やまれますが、ディバ持ちだからよしとするか。
クジキチを一人誕生させてしまった、後悔はしていない_e0002817_7543115.jpg
 土曜の夜はROの殴りアコプリ祭りに参加したあと、パートナートーナメントの
 観戦をしてきました。いろんなパートナーがいろんなスキルといろんなAIで
 戦うのを見て、物欲がもりもりと上がって仕方ないのだ・・・
クジキチを一人誕生させてしまった、後悔はしていない_e0002817_7543619.jpg
 季節イベントはフミ >ヮ< でした。
 ということは、俺氏のECO生活はもう一年経過したということか・・・
 あっという間だったけど、マイペースに楽しめて満足ですよ。
 もう少し、あれやこれやが改善されれば、真面目にセカンドライフになりえる
 と思うのです。 毎月ちょいちょい金に絡まない改善をしてくれるので、なんか
 提案しようかしらん。

 そんな7月でした。

 え、しちがつ・・・(゚д゚)・・・?!



by yuzu_ponz | 2016-07-03 08:02 | ECO週報 | Trackback | Comments(0)