人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろあるもんだ~

 連休明けも、まだ学生的には夏休みのようで、いろんなイベントがありーのやね。
 そんな中でも、だらりだらりと遊んでたお話。
いろいろあるもんだ~_e0002817_19433039.jpg
 先週、今週とえこにゅ~があったのできっちり見ときました。合宿のほうがいろいろ
 カオス過ぎて本放送のほうが淡々と終わっちゃったなあ、、しおじーも再び産休との
 ことで誰が出てくるんだろ。
 あ、ROから出張の中村屋ですが、ECOでも奈落にもいってるはいひとらしいです。
 黒いシャツ、青いデニムの枚数も聞かれててわらたw
いろいろあるもんだ~_e0002817_19441593.jpg
とりあえずベイヤール怒顔にしとけって風潮

 ラジオ体操は1キャラフルコンプしたんだけど、特になにも特典はなかったです。
 まぁ周期的に3時間3倍を自分の都合で選べるのがすげー良かったですね。
いろいろあるもんだ~_e0002817_19442270.jpg
アクロニアの床になりたい

 ROとのコラボですが、カプラ職員(もどき)がやってきてちょいちょいクエストを
 はさんでいろんなサービスをしてくれるとか。カプラチャンスの設定は固定じゃなくて
 シークレットいれとけば盛り上がったのになー、そこがちょっと惜しい。
いろいろあるもんだ~_e0002817_19442817.jpg
 たれバフォメットのデキは良いのですが、なんか昆虫な感じがしないでもない?

 9月分の月例イベントはお月見へ、ということで神魔カグヤだそうです。
いろいろあるもんだ~_e0002817_19443575.jpg
どうしてこうなった・・・

 サイバー系はあんまり好きくないんだよね~まぁ人それぞれだけど。
 お話的には次元の断層の向こうの地球とかいう星の技術から流れて来たらしい。
 月探査衛星・・・JXAとコラボはよ!

 そして衝撃の事実。
いろいろあるもんだ~_e0002817_19444154.jpg
 レオタードかと思ったか! パンツだ! パンツがナチュラルに見えるぞ!!
 視点開放MAPではおっぴろげーしょん・・・しかしおっぱい神魔のターンが続きます。
 キャップもうちょっとワビサビをどうにかして?

 一方、アルマのほうはキコリでチェーンソーを振り回していた。
いろいろあるもんだ~_e0002817_19444838.jpg
 おらァ! まな板だよ!!
いろいろあるもんだ~_e0002817_19445500.jpg
 うん、これでいいのだ、これで・・・しかし性格がちょっとアレで背中の
 ゼンマイ回しが邪魔ーな感じかなあ・・・いい武器もってるのに残念。。。

 さて、本題?ですが、本題が大漁にありすぎて困った。

 8月21日 えこぷち参加
いろいろあるもんだ~_e0002817_19450292.jpg
すごく・・・眼福です・・・

8月28日 スイカ割り大会に参加
いろいろあるもんだ~_e0002817_19450948.jpg
おいたん、こんな歳になって初めてスイカ割りしたよ!

 それぞれ、非常に面白かったです。
 やっぱ、MMOはこうでないとね、、、ってことで、別途まとめるわけで、
 今週は休出とかであまり時間がなかったので、また来週!



by yuzu_ponz | 2016-08-28 19:54 | ECO週報 | Trackback | Comments(0)