人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなのモンスター襲来じゃない

 一方的な虐殺だよ・・・いや殺すという概念は無かった・・・虐ぺしだよ!
こんなのモンスター襲来じゃない_e0002817_07484598.jpg
逆襲のシナモンたそ~

 そんなわけで、討伐 MAP 3倍化でようやくまともに参加できたよ・・・
 基本無料、複アカ運用可(というか必須)だと、人数が読めないんだろうねえ・・・
こんなのモンスター襲来じゃない_e0002817_07492848.jpg
MMO的行列

 今回はもう棒人形じゃなく普通の描画で問題なくいけます。
 いやーむしゅめむしゅこはいいものですね、眼福です・・・ただし初期顔は勘弁な。
 3アカメイクしたので、実はこれが3PC合流初だったりします。
 なんかできないか、なんかできないか、考えた結果・・・
こんなのモンスター襲来じゃない_e0002817_07493935.jpg
考えるのをやめた・・・

 服のセンスがプアーなもんで、基本一色染め。
 これはなにかな? 信号かな? って思ったよ・・・
こんなのモンスター襲来じゃない_e0002817_07494708.jpg
 さすがに何PCも操作できへんし、バトルに参加するのは、はべたんだけ。
 設置枠なんてある訳もなく、ヤドリギショット連打だけでしたけど。
 それにしてもモンスター襲来のはずなのに、味方が蒸発するような
 えげつない攻撃はまったくなかったです・・・
 期待はずれですが、まあこんなヌルゲーでもいいかなって。
 ぶっちゃけると、箱売って600Mは稼いだよ・・・ウッウッウマウマ~

 あとはAAAをちょいちょい回してみたりとか
こんなのモンスター襲来じゃない_e0002817_07495655.jpg
これスペランカーだ! (-5分)

 アルテトの次に海賊AAAに取り組んでますが、だいたいコツは掴めた感。
 特に2面の大砲ゲーはライド捨てて後ろからソリッド&回復貰いながら敵さんの
 HP情報窓を連打するだけゲーと気づいてからいやー楽で楽でしょうがない。
 フェイおばさんに警告されたらふんばるだけです!ひゃっふー!

 あとせっかくなのでいろいろすっ飛ばしてステラAAAにも挑戦してみた。
こんなのモンスター襲来じゃない_e0002817_07500402.jpg
なんで美絵ちゃんアルマがおるんや・・・

 Q. ステラAAAを一言で表すと?
こんなのモンスター襲来じゃない_e0002817_07502270.jpg
A. ステラさんのおぱんつ ^^

 いやこれ・・・どうにかならんかったのかwwwww
 ロア期のキャラがいちばん淫乱やね・・・
 キッドの南半球は規制されてもステパンは規制対象外!ひゃっふー!

 1面2面は中目標全無視ならまあ道なりにって感じ。
 ボス戦ですがさすがラスボスは格が違った・・・
こんなのモンスター襲来じゃない_e0002817_07503053.jpg
 アナザー登場地点から一歩も動かずメテオやら大量のグローブやらやりたい放題w
 特にメテオ食らったらライドが一瞬で融けてうにゃむにゃ・・・
 ケガしなーいを持ってくればよかったなあと。
 なんだかんだで大体1/3までは削ったんだけどどうしても火力不足のうえにユニット
 での回復が全然期待できないので、自分が回復行動するしかなく、火力ますます
 低下のデフレスパイラルからのジリ貧でNPCあぼーんで追い出されますた・・・
 正直、修行がたりんかった (´・ω・`)

 そんなこんな一週間でした。
こんなのモンスター襲来じゃない_e0002817_07503897.jpg
控えめに言って天使(2回目)

~ここまでECO/ここからRO~

 プロンテラに戻ってきてなんたらアップデート。(すでに名前を覚える気もない)
こんなのモンスター襲来じゃない_e0002817_07504793.gif
 以下、実も蓋もない自分用まとめ。
  ・モロク倒したお!祝宴だお!
  ・ついでに次の国王選定するお!
  ・儀式するお!
  ・不審者が来たお!にせものって言われたお!王冠も盗まれたお!
  ・過去に行って確認したらビジョウの仕業だったお!
  ・う~ん、対策練るお・・・冒険者様はまた力を貸してくださいエンド

 と、てきとーなことを書きましたが、意外と面白かったです。
 期待していなかっただけにちょっぴりうれしかった、やればできるじゃん!
 とも思ったが、5年くらい遅いよね・・・むーん・・・
こんなのモンスター襲来じゃない_e0002817_07505602.gif
 初見・前情報無し・クエストウインドウ頼りで半日くらい掛かりましたが、満足。
 伏線と言うにはチープだけど、いろいろ投げっぱなしだった案件がわりと回収された
 感じですね~

 それにしても今までの基本陰鬱なシナリオだったのに対して、ちょいちょいギャグを
 挟み込んでたのがよかったですね、テイストが完全に沙羅ぁ麺だったわwww
こんなのモンスター襲来じゃない_e0002817_07510379.gif
謎のポリンたわし推し
こんなのモンスター襲来じゃない_e0002817_07511053.gif
喋るたわしw

 本筋は王室家のいろんな悩み事を理解して今後につなげるチックなお話でした。
 立ち絵の付いてた未亡人?やら金髪ロリやらが活躍を始める前に話しが終わった感は
 ありましたが、今後に続いていくのでしょうテラグロリア~
こんなのモンスター襲来じゃない_e0002817_07511655.gif
 ・・・・・・と!!
 珍しく褒める褒めるモードだけど、これはストーリーイベントね。
 新アイテムとバトル関係はもう、お察し下さいという奴ですわ・・・・
こんなのモンスター襲来じゃない_e0002817_07512580.gif
ビジョウさんきもも・・・

 まーた耐性装備付けてずんどこ殴れパティーンだよ・・・
 アロスト反応入れたのはなんとかしようという思いとも読み取れるが残念賞。
 どうしてもライオットのせいでゲーム性のクソ化に拍車が掛かってて、
 これはもうRRRとして属性関係いじったりしないと、パッシブ殴りには人権が
 ありません過ぎなきそう。

 とりあえず準バコナワ級のアクセ作ったらおしまいな予感。
 今後のテコ入れに期待かな。



by yuzu_ponz | 2016-11-13 08:08 | RO/ECO週報 | Trackback | Comments(0)