人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵で可愛くて美人で良く出来た馬だなんて……褒めすぎよぉ♪

べいやある貯金がついに露店価格に追いついた!
ゆずのむにえるはなんの躊躇いもなく喋る馬を購入した!!
素敵で可愛くて美人で良く出来た馬だなんて……褒めすぎよぉ♪_e0002817_08473424.jpg
「 私を買えばいいじゃない! 叩けばいいじゃない! 」

 いやーこのむちむち具合がたまんないっすね、ほんとにおまんじゅうみたい。
 色々とやりたいことはあるんですが。。。
素敵で可愛くて美人で良く出来た馬だなんて……褒めすぎよぉ♪_e0002817_08475782.jpg
「ちょっと今週は忙しくてですね、
いまのところはお休みいただきますよ」
素敵で可愛くて美人で良く出来た馬だなんて……褒めすぎよぉ♪_e0002817_08483060.jpg
スヤァ・・・ ('、3_ヽ)_

 いちおう備忘録までに。
素敵で可愛くて美人で良く出来た馬だなんて……褒めすぎよぉ♪_e0002817_08484819.gif
 すっごくめでタイニーめちゃうまでした!ごっつあんです!
 最終的に760Mくらい稼げました。
 開封?ひとつもしてねーぜ・・・運なんてないさ、分かってるさ・・・
素敵で可愛くて美人で良く出来た馬だなんて……褒めすぎよぉ♪_e0002817_08490469.gif
 釣り金策も少々不安になるくらい順調
素敵で可愛くて美人で良く出来た馬だなんて……褒めすぎよぉ♪_e0002817_08492852.gif
 で、偶然にも一気に300下げてたので即決で購入でした。

 前回のモーランから一ヶ月でこうなるとは夢にも思わなかったのだ・・・
 ソリッド・弱フェザー持ちで魔力が最高レベルなキャラなので、
 どのむしゅめの補佐に回ってもらおうか悩む最近です。
素敵で可愛くて美人で良く出来た馬だなんて……褒めすぎよぉ♪_e0002817_08495222.jpg
寝る前に少しだけ、メタモルで遊ぶ平和な日常

 そんなこんなで我が家はこんな感じになりました。
素敵で可愛くて美人で良く出来た馬だなんて……褒めすぎよぉ♪_e0002817_08501266.jpg
我が家は16LDKです (クリック拡大)

 各自二畳の個室付き! パートナーに優しい我が家です^^

 あぁ、次こそは、えこを始めるきっかけにして最終目標 「キリエさん」 だ・・・

 そろそろ役者が揃ってきたので四コマ作りたいとも思うけど
 センスが絶望的なのでどうしたもんか・・・(´・ω・`)



Commented by きのこ at 2016-11-24 14:07 x
ついにお迎えできたんですね。おめでとう、おめでとう
Commented by ゆずぽん at 2016-11-27 09:11 x
→きのこさん
 新キャラ多数でベイヤールちゃん放置されて嘘嘘嘘って絶望してた
by yuzu_ponz | 2016-11-20 09:10 | ECO週報 | Trackback | Comments(2)