人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れてた!

 アニバーサリーちゃんとアテイルくんがどうなったか見るの忘れてたぁ!
 ということでチャリーン
忘れてた!_e0002817_08533245.gif
はぁん、、、金髪ツインテ幼女、本当に尊い・・・
(クリックで原寸)

 アニバーサリーⅡ世!ついにあの二人の愛の結晶が!・・・なわけではなく、、、
 勝手にフォロワーが名乗ってただけなのでした、ちゃんちゃん!
 プロンテラアップデートで褒め称えたけど、今度はすっごいうすあじだったよ・・・
 なお、このあとのクリスマスイベントも完全に去年の使いまわしで、靴下でカード帖を
 貰う以外やることがないという絶望のうすあじアップデートでした・・・う~ん・・・

 あ、あとプレシャス()なアニバイベントはCri-ABとGWC-RKのみでぐるぐるった結果、
忘れてた!_e0002817_08534636.gif
 こんな微妙なカードをゲットしたにとどまりました。対人対魔各25%というハイブリッド
 なカードです。生体あたりで使えるんかなあ? あとは新靴はおろか、頭装備も見えず
 でござる、70PC君を警戒しすぎて絞りすぎござぁ・・・

 今年のgdgd感の最大の戦犯、ラグくじ職リング乱発の件ですが、ついにRKリングが来た!
 果たしてその評価は?
忘れてた!_e0002817_08535644.gif
 ですよねー・・・
 アルティメットGWCと威力はそんなに変わらないのに、武器がゲラドリア限定(←!?)
 さらにゲラドリアが+10じゃないと無詠唱じゃないという事実。
 あまりの意味不明さに、騎士スレ住民も総ぽかーん(゚д゚)状態・・・
 さらにレンタルに「+9古びた」が入ってて、こいつがWC威力+400%なんだが、
 あのあの、、、新 ア イ テ ム と の セ ッ ト 効 果 な い ん だ け ど ?
 レンタルで試してみよう!って・・・これ、いわゆる、優 良 誤 認 じゃね?
 ちょっと、どうしちゃったの癌ちゃん・・・大丈夫か?

 まあ、そんな、他愛もない、いつもの、愚痴でしたとさ・・・あとはお祭り。

16日 AB祭り 主催:真菜さん

 忘年会から帰宅して付けたらまだ遠足準備前で間に合ったァァァァ!!!
忘れてた!_e0002817_08540571.gif
しゅごい人数・・・26人だったってよ!

 ユーザが先導して声掛けすれば、まだまだ捨てたもんじゃアないってことかな。
 こういうの企画してくださるかた、本当に尊い、ありがとうございます。

 12人×2PTでET競争だ!ということで当初はお見送りしようとしましたが、ろくみやさんが
 寝る時間だからーパスーとPTを投げられて、軽い気持ちで参加しちゃったのでした。
忘れてた!_e0002817_08541475.gif
 ETはジュデアドラで超高速走破!殴りは3人くらい居たけど走るだけwww
 ABでの鬼門はヴェスパー・ゲソ・ランドグリス、その先は未知の世界だそうです。
 ヴェスパーはまあ殴りでぺしぺしして普通に倒せたけど、ゲソが酷かったw
 クラーケンはすぐに倒せたんだけど、足が密集してて屍累々という意味不明なw
 ボスより強い足ってどんだけよ~・・・SP吸うのと石化はまじやめてよね・・・
 まあかなり消耗しながら征服しときました。

 問題の90F
忘れてた!_e0002817_08542374.gif
 グルームは何と言うこともなく撲殺も、RGが無理だった、
 というか、風耐性無しが無理だった・・・
 パッシブは肩で耐性とると火力激減するの!属性耐性前提の調整マジやめろって!
 と思ったがライオットがある時点でもはやどうにもならんちんでマジ絶望した。
 青ジャムが尽きるまでゾンビアタックをするも打倒ならず、帰宅の途についたです。

 で、これが4時間半wwwww
 忘年会からおっとり刀で駆けつけてこの長丁場wしかも翌日出勤www
 いあいあ、年末は忙しいばいw
 いろいろと貴重な体験をして楽しかったんでOKですけどね!

17日 両手騎士祭り・殴り納め

 おもちゃ工場で嵐撲殺からのホもという、じつにXmasな流れにて。
忘れてた!_e0002817_08543132.gif
貴重な野生の嵐イターーーーー(゚∀゚)ーーーーー!!

 なお、ゆずぽん氏、舐めプのペオースセットのため、凍結してみているだけ(´・ω・`)
 ほんとにほんとに、ペオース鎧に穴くらい開けさせてくだちい・・・!!
忘れてた!_e0002817_08545756.gif
ひさびさに見る間抜けな流れw

 初見の方も居て警備員わかせちまってたけど、普通に張り倒しててわろたw
 警備システムちゃんと仕事しろw
忘れてた!_e0002817_08550700.gif
キミはGWCマン3名がビュンビュンしてぬっこしてた

 2体同時にって面倒よねーと思ってたけど、移動するから普通に同時に殴れたよ。
 なんつーか、3%回復剤さえあれば余裕でした、というか、こいつサラより弱くね?
 暇なときに回してみようと思ったですはい。
 あ、両手祭りなのに深淵別運で盾装備していたのは公然の秘密です^^
忘れてた!_e0002817_08551318.gif
今年も終わりますね。

 なんかな、今年は色々寂しい話ばかりでしたが、両手もABもまだまだ続くようです。
 お祭りサポートだけが(RO)人生だ、とばかりに盛り上げピエロは続けますんで、
 よろしくお願いしますね。(うざんぬだったらごめんねぇ)

18日 殴りアコプリAB祭り・殴り納め

 AB祭りともメンバだぶってるので疲れて雑談もーどになるかな?どうなるかな?
 乞うご期待。

~ここまでRO/ここからECO~

 忙しくて魚釣りのバイトのマネージメントしてるだけで終わった感!!
忘れてた!_e0002817_08552469.jpg
 エサは現地で買えるけど竿がないんだよなーってことで定期輸送しとります。
 出勤前・就寝前に耐久15、エサ900以上を確認するだけの簡単なお仕事です!
 そろそろデュアル取ったりアナザースキル取ったり、いろいろせにゃあなあ
 と思いつつもむしゅめかわいいで進まない、そんなMMOでした。



by yuzu_ponz | 2016-12-18 09:07 | RO/ECO週報 | Trackback | Comments(0)