人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めりーくりすまーす!2016

 とかなんとか言っちゃってぇ・・・!
 クリスマスはどうでもいいんだけど、年末ですし、今年の時点での全員集合!
 ってのをやろうとしてですね、母艦改装に10時間くらい費やすアホはここだ!

 結果、こうなりました! ノーカット版なのでクリック推奨!
めりーくりすまーす!2016_e0002817_11082403.jpg
わぁ、ともだちいっぱいだね! (´・ω・`)

 うーん・・・思った以上に多すぎてむしゅめ3点盛りは諦めたよ・・・
 やはり私はえこをパートナーゲーと認識しているようだ。
 それにしても、画面の向こうに行きたい、、、

 尚、去年の模様は以下の通り
めりーくりすまーす!2016_e0002817_11103937.jpg
少ねぇw

 去年よりはロリ度が下がってるから大丈夫だよ!・・・大丈夫だから!!

 まぁね、世知辛い世の中ですし、せめてゲームだけでも楽しく、ね?
 てきとーぶっこきつづけてはや11年・・・来年もよろしくお願いします!!(n'ω'`)
めりーくりすまーす!2016_e0002817_11112116.jpg
エア冬コミ出展

 帰省しなかったらまたなにか書くです。

 さ ら ば 2 0 1 6



by yuzu_ponz | 2016-12-24 11:17 | ECO週報 | Trackback | Comments(0)