人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アップタウン警備するだけの人生を送りたかった

 年初からお仕事フルスロットル!無茶苦茶に疲れる・・・
 ので、各種育成関係は特に進捗ありません (n'ω'`)

 最近はアップタウンが賑わっている感なのでうろうろしています。
 4鯖しかないし、全鯖に遊びに行くよキャラ作ったりとかしようかなあ~
 街で見かけたかわいい子、へんな子、面白い子、こういうのはツイッターのほうが
 はるかに親和性が高いのですが、いまいちやる気が起きにぃですね・・・
 交友関係を公にすると色々面倒だからなぁ~ あと思慮の浅い発言の影響も怖いなきそう
 そんな訳で、先週に続き、おもに警備記録です。
アップタウン警備するだけの人生を送りたかった_e0002817_12584066.jpg
   猫執事に諌められるお嬢様
   動画だと「いけませんぞ」連呼で首振りしててワロタw
アップタウン警備するだけの人生を送りたかった_e0002817_12585681.jpg
   MMO名物のなぞの行列
アップタウン警備するだけの人生を送りたかった_e0002817_12590335.jpg
   露店見てたらTTSNが襲ってきた!
アップタウン警備するだけの人生を送りたかった_e0002817_12591111.jpg
   そのままナデナデシテー行列へ
アップタウン警備するだけの人生を送りたかった_e0002817_12591780.jpg
   あ、知ってる!私知ってるんだから!
   この人ついったーにイラスト上げられてたパタパタ狸お姉さんだ!
アップタウン警備するだけの人生を送りたかった_e0002817_12592626.jpg
   ネコキングみゅりあだ!
   キャラが多すぎてどれが動いているのかは謎
アップタウン警備するだけの人生を送りたかった_e0002817_12593603.jpg
   食パンが欲しいだけなんだからね!はべたんなのは関係ないから!
アップタウン警備するだけの人生を送りたかった_e0002817_12594201.jpg
   ちょっとだけ!ほんのちょっと、さきっちょだけだから!
アップタウン警備するだけの人生を送りたかった_e0002817_13002123.jpg
   おーい起きろキノコォ・・・
   あなたもアップタウンの治安維持のために働きなさい!
アップタウン警備するだけの人生を送りたかった_e0002817_13003454.jpg
   わぁエリーゼさんだ、胸けしからんなぁ、ヘソけしからんなぁ・・・
アップタウン警備するだけの人生を送りたかった_e0002817_13004580.jpg
   わが名は「あじのひらき」である
   あじ・・・おしいいよ?
アップタウン警備するだけの人生を送りたかった_e0002817_13005458.jpg
   ざんねん、左の中の人が居なかった! アウトォー!!
アップタウン警備するだけの人生を送りたかった_e0002817_13010210.jpg
   なんか三方向から抱き付かれている人がいたので便乗しといた
アップタウン警備するだけの人生を送りたかった_e0002817_13010841.jpg
   なにこれ、エフェクトのバグ?回転モーションで完全にジオングであった
アップタウン警備するだけの人生を送りたかった_e0002817_13011596.jpg
   その薄い布の先に未来への扉があるんだ! 信じて!

 まぁ、そんな感じよ・・・
 ゲーム内ではメインストーリーの真実の先とやらをやりました。以前水竜のヒレの
 要求で挫折したところでしたが、ちょー簡単になっててらくちんでした。
 とはいえカットしても良かったんじゃない?って話とか移動とか多くて時間が
 かかりましたがね・・・まぁこんなもんでしょう

 とりあえずハスターさんの弱さはなんとかしてあげたほうがいいと思うの。
アップタウン警備するだけの人生を送りたかった_e0002817_13012805.jpg
 AAAばりに会話ウィンドウが出て、ストーリーキャラのやりとりが表示されるんだけど、
 あのね・・・ハスターさん、それ読んでる間に死んでた

 でも、お約束の第二形態 キターーー(゚д゚)ーーー!!! 少しは楽しませてくれるかな?
 と思って、会話劇が終わるのを待ってたら、またハスター2号死んでた。

 ふぉまたん、世界を救ってなかった・・・

 一方その頃、はべたんは・・・
アップタウン警備するだけの人生を送りたかった_e0002817_13020030.jpg
 3人で仲良くAAAしてた。

 くそう、おやびんの紙片が揃わない・・・露店で買ったら負けな気がするんだ・・・
 アナザー開放下層ミッションデュアル取得何か
 まだまだやるべきことはたんまりあるのであった。。。

 110武器?知らない子ですねぇ・・・



by yuzu_ponz | 2017-01-15 13:10 | ECO週報 | Trackback | Comments(0)