人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追い抜かれたものだけが紙の上に存在した (5)

今日の世界は演劇によって再現できるか

今日の演劇は世界によって再現できるか

今日の再現は世界によって演劇できるか


 8月29日 火曜日

 ・・・。
 少々間が空いてしまったが、最後まで書ききらなければ。

 メインストーリーを二回見て、いまさらだけどハスターさんの生い立ちとか
 さらっと流しちゃったなーんと思って、5号ぐらたんで破滅の黄風をもう一度
 読んできたのだ。最終目前でwww血迷ったかwwwww

追い抜かれたものだけが紙の上に存在した (5)_e0002817_20560717.jpg

はっしっる~

 Lv99武器も110武器も持ってないのになぜか神器とクロニクル防具を装着。
 あと、なんか当たり前になってしまったけど、このオートランの微妙な神性能は、
 もっと、褒められても、よい。

 まあ、要はアレアレ・・・たたむの使う!




追い抜かれたものだけが紙の上に存在した (5)_e0002817_20561342.jpg

サードアカウントなのでライドはとりあえずなカッカラーン!

 しかしオートランで走りっぱなしにしてても画面はチラ見してるわけで、
 結構な人数とすれ違った気がする。みんな夏休みの宿題必死だな(藁)

追い抜かれたものだけが紙の上に存在した (5)_e0002817_20562089.jpg

前略すっとばしてハスターさんの心の中で

 イベントやったときから思ってたけど、このあたりのカメラワークの部分、
 むしゅめがえらく可愛く格好良く見えるんだよなあ・・・
 単純にカメラの寄り具合なんだろうけどね?
 今年に入ってから妙に凝ったカメラワーク大好きでした。

 まあイベントの主要場面は動画を撮りながらですね。
 穴の前のハスター決戦なのだ。

追い抜かれたものだけが紙の上に存在した (5)_e0002817_20562502.png

この布陣よ

 アカウント移動でパートナー初期化は、まあそりゃあ当然だけど仕様的には
 ネックだったねえ・・・ってことで、こちらにはにしこくんさんたちが!
 なお、メインパートナーは制服を着たエコちゃんでした。
 レッツプレイ! ナイスタイツ!
 たしかいづも先生、80デニールって言ってた。正しい表現をするのが紳士!(キリッ

 まあ、ハスターさんの過去編ちゃんと録画したし、改めて見て伏線がたくさん
 あったなあって思ったよ・・・あとはハスター(悪)をしばいて〆ますか。

 ・・・ずっと思ってたことを言っていいかい?

追い抜かれたものだけが紙の上に存在した (5)_e0002817_20563308.jpg

ね!

 初見からそうとしか見えなかった私の心は汚れていますです。
 こんな高いところから深淵の底まで・・・さぞかし爽快じゃろうて・・・

追い抜かれたものだけが紙の上に存在した (5)_e0002817_20564202.jpg

まあ、ここは初回のくらやみのくもですから

 ウッ・・・クリスタルタワーで軽く二時間とかいう鬼畜ゲー思い出したわ・・・

追い抜かれたものだけが紙の上に存在した (5)_e0002817_20564877.jpg

人体創造まで始めるむしゅめ

 軽く流してたけど、想いの力、ヤバすぎだろこれwwwww
 タイ兄さんのアルマ戦力化も、ヌトスの超人ヘッドハントも、
 こんなガチでチートな神のようなむしゅめの前にはなんの力もないわwww

 ってことで黄色い風終了。
 ざんねん!サードアカウントむしゅめの冒険はここで終わってしまった!
 ねー・・・ほんと勿体なかった。。。

 続いて、最後の使者・・・セカンドアカのSoFoでつなぐ思い行くです。

追い抜かれたものだけが紙の上に存在した (5)_e0002817_20565393.jpg

エミル君、許さないよ絶対

 伝説の帰っていいよは未経験なのであんまり恨みはないんだけどね・・・
 そういやいまさらだけど、エミル一行って、なぜリファイン時に口パクが
 付かなかったんだろう?何をしても決して口を開かない一行。
 それだけでお人形感マシマシって感じだったのなぁ。勿体無い。

 ストーリーは超連打からのクジラ~

追い抜かれたものだけが紙の上に存在した (5)_e0002817_20570068.jpg

いや~(リフがなければ)魔法って本当に、イイものですね!

 未強化イリスなしでもそれなりのダメージが出るっていう。
 経営的にはダメじゃんそれ!なんだけど、憑依システムといい、こういった
 小さなところが積み重なって(戦闘関係は)ダメになっちゃったんだろなあ。
 そこが、えこの良さでもあり、悪さでもあり。

追い抜かれたものだけが紙の上に存在した (5)_e0002817_20570700.jpg

くじらすぽーーーん!!!

 動画だと好きなタイミングで抜けるから最高にいいですね!
 まあおかげさま?でHDD死にましたけどね。

追い抜かれたものだけが紙の上に存在した (5)_e0002817_20571156.jpg

カナデぇ!

 ってことで、セカンドアカのSo、相方は最高に心強いメイガス・カナデさん!
 バリアにアドアビ、物理しか効かない敵にはスマッショで。
 本当に頼りになる相棒でした。

 そして、セカンドのラストオーダーがこちらになります。

追い抜かれたものだけが紙の上に存在した (5)_e0002817_20571772.png

人材不足

 ケットシーはなにもできぬままにころころしてたよ・・・
 白狼は意外な強さで素殴り一本槍ならかなり強い部類でした。
 黒狼に進化させられなくてごめんねぇ~
 ゼロちゃんはどのアカにもいて永遠の三番手くらいでこっちもごめんねぇ~

 まあそんなこんなでバトル関係は終わったな!と思って警備再開。
 してたら、また変な人が居たので。

追い抜かれたものだけが紙の上に存在した (5)_e0002817_20572139.jpg

K馬さん!

 Kawaiiばかりのゲームの中にもあなたみたいなフリーダムな人がいて、
 面白かったよ・・・本当に、面白かったんだよ?

 ・・・せっかくだから、君の、お庭、見せて?

追い抜かれたものだけが紙の上に存在した (5)_e0002817_20572659.jpg

はい。

 おいwww 貴様だったのかwwwww

追い抜かれたものだけが紙の上に存在した (5)_e0002817_20573312.jpg

警備もラストスパートであるよ・・・

\e



by yuzu_ponz | 2017-09-23 21:12 | ECOの記憶 | Trackback | Comments(0)