人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追い抜かれたものだけが紙の上に存在した (7)

まだ一度も作られたことのない国家をめざす
まだ一度も想像されたことのない武器をもつ
まだ一度も話されたことのない言語で戦略する
まだ一度も記述されたことのない歴史と出会う

 8月31日 木曜日

 ・・・・・・・・・
 ・・・・・・
 ・・・

 最後の朝が明けて・・・

追い抜かれたものだけが紙の上に存在した (7)_e0002817_21112982.jpg


 本当は休みたかったけど仕事にいってきて、残り7時間―――

追い抜かれたものだけが紙の上に存在した (7)_e0002817_21122431.png


 ・・・無論、たたむ。




 さあ、いまさら何をしよう?とも思うけど、まあ当然あいさつ回りですよね。
 リアルでも、死期を悟ったら、こんなことできるだろうか?

追い抜かれたものだけが紙の上に存在した (7)_e0002817_21123721.jpg

ビットキャッシュおじさん付近

追い抜かれたものだけが紙の上に存在した (7)_e0002817_21124128.jpg

あぶやにて

追い抜かれたものだけが紙の上に存在した (7)_e0002817_21124790.jpg

最後に仲良くしてくれた魔狐さんと

追い抜かれたものだけが紙の上に存在した (7)_e0002817_21125313.jpg

元祖?狐一族のたまり場にて

追い抜かれたものだけが紙の上に存在した (7)_e0002817_21125875.jpg

みゅりきちと

追い抜かれたものだけが紙の上に存在した (7)_e0002817_21130302.jpg

のじゃー軍本部にて★

追い抜かれたものだけが紙の上に存在した (7)_e0002817_21131068.jpg

赤い子と黒い子と

追い抜かれたものだけが紙の上に存在した (7)_e0002817_21131710.jpg

青い子と黒い子と

 そんなこんなで一通り回ったかなあって感じでちょっとだけ撮影会を開始。
 ・・・のためのネタ仕込みとして最後にポリン島に行ってきた。

追い抜かれたものだけが紙の上に存在した (7)_e0002817_21132230.jpg

無駄な殺生はせずに、カメラを回してフィギュアを作成

追い抜かれたものだけが紙の上に存在した (7)_e0002817_21132888.jpg

無駄な殺生ごっこ開始wwwww
ポリン!! 貴様に罪は無いがぁぁぁ! ぺしぺし!!

追い抜かれたものだけが紙の上に存在した (7)_e0002817_21133449.jpg

フルスイングwwwwからの蹴りwwwww

 ほんとECOの庭とパートナーとグラフィックとコミュニティでROの戦闘をしたい。
 世の中は上手くいかないもんだなぁ・・・

追い抜かれたものだけが紙の上に存在した (7)_e0002817_21134161.jpg

最後の撮影会は「うなぎのかばやき」さん (※ハーヴェスト)

 本当はファーストでやるべきなんだろうけど、去年の暮れあたりからUTを
 駆け回ったのはこの子だからね。別枠で世界放浪の旅編をたっぷりやってきた
 のだけど、そこは(ほぼ)全部ファーストで行ってきたから堪忍な。

追い抜かれたものだけが紙の上に存在した (7)_e0002817_21134719.jpg

何度見てもLv65職服えっちすぎる

追い抜かれたものだけが紙の上に存在した (7)_e0002817_21135271.jpg

レネットちゃんの下僕ちゃん!

 こちらも時々お話させてもらって有難うございました。
 文豪絵師めざしてがんばってください!

 そして、リンメンはまったり?と、たとえ鯖落ちしそうでも、いつもの
 場所から動いたら負けだよなあ、なんていいながら街の様子を見てた。
 もう、残り2時間は切って、全チャがぞくぞくと流れていた。

 で、世界放浪の旅の最後はUTDTでって思って取ってたんだよね。
 UTはもはや人口過密で鯖キック炸裂し始めたので、DTに逃げるんだよぉ!!

追い抜かれたものだけが紙の上に存在した (7)_e0002817_21135896.jpg

えぇぇ・・・こんな時まで・・・

 もの凄いこだわりです・・・敬礼。
「うなぎのかばやきさんがあいさつをしています」

 (ゲーム内の)掲示板も全部チェック終わって、
 せっかくだから全財産をガチャで溶かそうと思ったんです。

追い抜かれたものだけが紙の上に存在した (7)_e0002817_21140572.jpg

なぜ1セットで出るかなぁ・・・

 最後の使者は・・・ドリアードの球根(アルビノ)さんでした!ってオチw

追い抜かれたものだけが紙の上に存在した (7)_e0002817_21141048.jpg

ダウンタウンにさよならを★

 おそらく1000人制限だと思うけど、鯖キックが多発しているようで、
 東西南北の稼動橋に人がたまってきた。ここですらローディングが
 間に合わないレベルになってきた・・・

追い抜かれたものだけが紙の上に存在した (7)_e0002817_21141609.jpg

いったい何人いるんだよ・・・★

 その後、リング本拠地からアップタウンをぐるっと一周の旅、決死行ですよ・・・

追い抜かれたものだけが紙の上に存在した (7)_e0002817_21142227.jpg

案の定、俺は死んだ★

 動画からサルベージよ。
 最後の最後に良いリアルスキルを習得できたものだ・・・
 まあ、使う場面がまったくないんですけどね!!

追い抜かれたものだけが紙の上に存在した (7)_e0002817_21143095.jpg

無事に再ログインできて中央で記念撮影敢行!★
ちなみに23時08分、残り52分での出来事であった

 そして、もう一度ファーストであいさつ回りをして・・・

追い抜かれたものだけが紙の上に存在した (7)_e0002817_21143788.jpg

・・・ここで「しゃけのむにえる」の記録は途絶えている。

 あとは、うなぎのかばやきに託すよ。

追い抜かれたものだけが紙の上に存在した (7)_e0002817_21144274.jpg



 ・・・記事、一回で書けるわけないじゃん。
 スタートラーは知っていた。



by yuzu_ponz | 2017-10-04 21:30 | ECOの記憶 | Trackback | Comments(0)