人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1.5倍ー1.5倍ー!

        せっかくの1.5倍期間なら、やらなきゃソンソンてなわけで。
        A君とオットー付与狩りに来てみてました。
        そしたら、探偵うゆー☆がいるじゃないですか。もちろん回収。
        ビリビリした3人が行きます。
1.5倍ー1.5倍ー!_e0002817_19422135.jpg
        しかしオットーは美味いですね。隣のシーオッターの立場がありません。
        ていうか、シーオッターのほうが強くない?
        凍らないし、FWで足止めも出来ないし・・・レアも微妙だし・・・ねぇ?
1.5倍ー1.5倍ー!_e0002817_19423753.jpg
             ということで、うゆー☆ガストが炸裂。
             ダメージ一桁ですが気にしない。つえーつえー!!
             FNもてんこもり大サービスだ。
             もちろんA君の特化雷二刀もガチ。やっぱりアサスン強いね。

1.5倍ー1.5倍ー!_e0002817_19424310.jpg
(゚A゚;)




・・・さてと、殴り魔法師集会・2週目ですね





1.5倍ー1.5倍ー!_e0002817_19425291.jpg
                先週予告したとおり、Eirに突撃してみました。
                ついでにギルドも作ってみました。
                おなかプリン・・・ですね、これで安心。

1.5倍ー1.5倍ー!_e0002817_1943017.jpg
        というか、本人飲み会だったようです!!!!( ゚ω゚)・;:`;゙:.`:;..
        それにしても、(・ω・ω・)の人や、[゚д゚]の人、お尻で検索の人とか・・・
        本鯖のメンバより巡礼者のほうが多いってどういうことだ(゚A゚;)
1.5倍ー1.5倍ー!_e0002817_1943834.jpg
      あとは Bulder、Bijou、Chaos、Heimdalあたりを見たのかな。
      Bulderは今回も一人だったようで、時計B4に行ったとの情報がありました。
      今回も清算がされないまま解散だったのかな(´・ω・)・・・。
      そんなわけで、今回のLokiは12時まで雑談という新記録でした。


1.5倍ー1.5倍ー!_e0002817_1943275.jpg

なんとなく流行っている ヽ('ヮ'*)ゝ の解釈に一石を投じてみるテスト



           ま、そんなこんなで。
1.5倍ー1.5倍ー!_e0002817_19433921.jpg
           1.5倍ー1.5倍ー!
           Lv87になりました。ついに前世に追いついた!
           フルスペックで殴ってどせいさんに399のクリダメが出ます。
           まだまだ、筋トレが足りないようですが、まったりいきましょう。


           【おまけ】名探偵マタンゴの事件簿
1.5倍ー1.5倍ー!_e0002817_1944027.jpg




1.5倍ー1.5倍ー!_e0002817_19441630.jpg
後半へ続く!(のか?)

Commented by paffel at 2006-06-20 02:09 x
んにぃ。

後半に期待。
Commented by yuzu_ponz at 2006-06-20 23:34
後半はありませんよ |'ω'| んにぃ。
by yuzu_ponz | 2006-06-18 20:01 | RO週報 | Trackback | Comments(2)