人気ブログランキング | 話題のタグを見る

XXXオンライン

   なんか妙な既視感があるのですが、実家に素直に帰るのが厭な人は、
   ただいま絶賛寄り道chu!!!

   でも、ちょっとばかし疲れてしまいましたので、まともに更新する気力が
   沸きません!!!! ・・・ということで、ヒントだけ置いておきますか。

   *悲劇から20年、消え行く運命にある鉄橋は、いま・・・。
XXXオンライン_e0002817_2039266.jpg

   *お父さん、怪しい妖気がギュンギュンします!
XXXオンライン_e0002817_20394310.jpg

   *霧の街、水の都、そして土砂災害の爪痕は・・・。
XXXオンライン_e0002817_20395834.jpg

   *今回のネコちゃん。。。 ひもで繋がれてるよ! ショボーン (; =ω=) ・・・。
XXXオンライン_e0002817_20401453.jpg

   ま、明日実家に帰ります。
   尻尾を振って迎えてくれる犬は、もう、居ないのですけどね・・・。

                             PENTAX *ist Ds / DA16-45 & DA21
Commented by fay at 2006-08-14 22:30 x
いってらっさい~(~´-`)~
Commented by yuzu_ponz at 2006-08-18 22:01
台風が来る前に帰れましたよ。
しかしいきなりフルパワーで仕事で
どうしようもない・・・( / ゚д゚)ゝあああ・・・
Commented by uyu77 at 2006-09-13 00:25
ひまわり最高ヾ('~'*)ノ
(喘息児童の溜まり場 ひまわり病棟出身者)

というわけで、やっといろいろ安定してきたので
チラシの裏 怒涛のコメントラッシュ(?)といきます。

鉄橋の写真って、だいたいどんな場所も、もの悲しく見える。
鉄橋というより、そこを行き交う列車に詰め込まれた
有象無象がそうさせるのかしらん・・・・・・

父さんを連れて歩きたいです。

(´・ω・)の ぬこ㌧ 
(´・ω・)。o0(夏休みの宿題ぜんぜん終わってないがなー)
こうですか。
by yuzu_ponz | 2006-08-12 20:52 | チラシの裏 | Trackback | Comments(3)