人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐ろしい斧

     こっちの日記はお久しぶりです。 っていうか、やっぱり月報レベルのような。
     少々多忙で中々遊べていませんが、天使HBの売上でこんなもの買ってました。
恐ろしい斧_e0002817_21475165.jpg
                ギロティーヌ(n'ω'`)のスペック
                 攻撃力215 重量300
                 低確率で人間形モンスターを瀕死にする。
                 人間形モンスターを攻撃時、SP2回復
                 人間形モンスターを倒した時、SP20回復


恐ろしい斧_e0002817_21482479.jpg
     Webで使用感を調べていたのですが、どうやら「どんな敵でもSPが回復してしまう」
     というバグが残っているようです・・・つまり今のところ、超強い月光斧状態というわけ
     ですね・・・修正いつくるんだろう。一応通報しときましたが。。。
恐ろしい斧_e0002817_21485842.jpg
     ということでとりあえずOD2。つーか、ここでしか稼げん
     てかね、なんかもぉね、ホムケミの養殖場だし・・・( ゚д゚) ・・・
     時間帯を間違うと、昔のSD3のように、見えるか見えないか、ギリギリの
     位置取り攻防が繰り広げられていて全然まとまった敵にありつけません。
     つーことで、朝出勤前にちょろりとやってた感触を。

      ・全攻撃CRでもSPが満タン、ちなみにヒルクリ常備
      ・基本ヒール回復にすると回復剤が殆ど要らない、緊急時のみ連打
      ・人盾が使えないのでデッドラインの見極めはお早めに
      ・TBdグラのCRよりはちょっと弱い感じだが、充分か
      ・商人斧ゆえASPDめっちゃ遅い('A`) しかしCR連打には殆ど影響ない
      ・ゼノオクはCR5発、蝙蝠は3発、ハエは2発


     ということで、なんかすごいことになってます。
     数をこなさないとSPが枯渇するはずで、さらに修正が入ることを考えると、
     OD、B4、廃屋専用になる可能性は高いですが、それでも有用ですね。
     攻撃力も斧で最も高いし。
     ま、使う人と目的によっては、値段相応の価値ありということで。

     そういや今まではSP確保のためにワイズゴーグルかぶってたんですが、
     完全に無用の長物になってしまいました。ジェスターの修正もあったしね。
恐ろしい斧_e0002817_21494275.jpg
     てことで、今後のフォーマル装備は+7サンタ帽子+ツインリボンです。
     一次職だけにかわいい系の装備が似合いますな。

     土曜日、殴り魔法士集会でしたが、諸般の事情で早めに撤収。
     隣ではセージ座談会をやっていたようですが、自分はFCASのさらに希少種の
     サマルセージなので話が合わないだろうと思い入りませんでしたが・・・。
恐ろしい斧_e0002817_2150264.jpg
     ・・・で、殴り魔法士のほうの雑談内容はFF3だしw

そんなわけで。
恐ろしい斧_e0002817_2251332.jpg
ちょっとだけ頑張って87歳ヾ(・ω・*)ノ 続きは、再来週~

Commented by fay at 2006-09-10 23:43 x
その商人、転職はないんすか?ww
Commented by yuzu_ponz at 2006-09-12 01:13
っ「http://niku-q-hp.hp.infoseek.co.jp/1st/」
Commented by fay at 2006-09-12 20:16 x
変態なやつらがいっぱいだwww
by yuzu_ponz | 2006-09-10 22:14 | RO週報 | Trackback | Comments(3)