人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろとやる気が出ないぜー

    O簡。
    今週の出来事。
いろいろとやる気が出ないぜー_e0002817_18474323.jpg

( ゚д゚) ・・・


    気を取り直して。
    今週から、殴りWiz/神速殴りプリのアカで進めてますが、あまり遊べてません。
    ていうか、さぁ遊ぶぜーって思ったら、日曜の夜になんですか、このメンテは!?
    アカハック被害が拡大中なのに、なぜか最優先されるGvGバグ対策が印象に残った。

いろいろとやる気が出ないぜー_e0002817_19205039.jpg
    さて、殴りプリはリヒ2Fに常駐中。
    一次職DOPにスティール連打で結構いろいろ盗めてウマいです。
    そういえば、探偵帽を完全自作しようと思って向かったら、すぐにやわ帽が出て
    しまい、作ったはいいが全然似合わないので、とっとと売っぱらったのは秘密だ。

いろいろとやる気が出ないぜー_e0002817_19282499.jpg
    殴りWizは、ソロだとあいかわらずカビ園しか行くところが無いね c⌒っε',)っ
    デーモンパンクが増えてウマいんだかマズいんだかようわからんですけど、
    付与も小型特化も使えなくなった(でもぱんは硬い)ってことは、やっぱマズい
    んだろうなぁ。

    まぁ、来週は頑張りましょう。いろいろと。
by yuzu_ponz | 2006-11-05 19:40 | RO週報 | Trackback | Comments(0)