人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼすケ・・・テ・・・

      いろいろあって、今現在、3人分の仕事シテマス。給料なんか変りません。
      というか、残業したらボーナス減るという理不尽さ。オウ、シット!
      ホワイトカラーなんたらとか適用されたらマジやばいですね。

      という訳で二週間分。

      だいぶ前になりますが、おねえだま発光。
      なにこのハート的陣形
ぼすケ・・・テ・・・_e0002817_2075413.jpg
      なんか妙に綺麗にとれてたよ(゚A゚;) まずは、おめでとう御座いました。
      もう遅いような気がしますが、来世では是非殴り合いたいものです。
      しかし、いろんな人の発光式見てると、というか、OWNが更新終了した
      事も受けて、そろそろいい加減に発光しないといけない気がしてきた。
      たぶん、3/17の土曜の夜にやると思います。詳しい理由とかはまた後日。

      しかし、なんだ。
ぼすケ・・・テ・・・_e0002817_208283.jpg
      どこまでブリーフで埋めれば気が済むんだ(゚A゚;)
      またもや発光青箱からブリーフ来たよ!どうなってんだ!!


      そんななか、ついに5スットロ化。
ぼすケ・・・テ・・・_e0002817_2081091.jpg
      増やせ増やせ、とは思っていたものの、いざ来て見ると持て余しぎみ。
      例えは変だけど、いきなり子供が2人増えるようなもんなんで、
      そいつらをどう育てていこうか、なんて急には思いつかないわな。
      いろいろ考えはあるんですが、まだどうするかよく分からんです。
      とりあえずマジを作ってしまうあたりが重症である(゚A゚;)

      まぁ、なんにせよ、街に一次職が溢れるようになったのはいいことです(n'ω'`)


      ほんで、殴り集会。

             __  て
              ~|・∀・|~
         (((  |__|
             ノ )

ぼすケ・・・テ・・・_e0002817_2082182.jpg
の ん き な 遠 足 に 茶 色 い 悪 魔 が ! !

      フィゲル行ったのも初めてなら、ようかん見るのも初めて。
      これはマジでやヴぁいですね。
      事前予習ナシだったんであたふたして何度も死にましたとも、ええw

ぼすケ・・・テ・・・_e0002817_2083546.jpg
      リンカーのウィズたま、スパノビの支援に助けられまして、なんとか撃破。
      ぬるぽな遠足が一瞬で阿鼻叫喚の図になろうとは思ってもみませんでした。
      プラズマたんに関する記憶の一切が飛んでます。
 
      そんなこんなで、また次回。
Commented by クラ at 2007-03-05 19:18 x
ついに発光ですね。
しかし、土曜日は見に行けない…。
草葉の陰から応援しております。
Commented by yuzu_ponz at 2007-03-07 00:25
この日付にはちょっとした理由があるのですよ・・・
草葉の陰から宜しくおねがいしまっす。
by yuzu_ponz | 2007-03-04 20:38 | RO週報 | Trackback | Comments(2)