人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊びごころを忘れずに

      前回は、構成の都合上、最後に持ってきてたので再掲載。

      日時:2007年3月17日(土) 22:00
      場所:プロンテラ南東、旧剣士ギルド前
      普通に枝をぽきぽき。2~3本で締めます。


      サテ。
      今週は新キャラ育成・・・ていうかフィゲルでレースばっかりやってました。
      これって、Web徘徊しながらできるのがいいですね。
      現時点でコイン181枚なんだけど、Lv50代だと経験値に充てるのが、
      結構ウマいようで、どうするか迷ってます。・・・風鎧絶賛値下がり中だしねー。
      ダブルス当選=レベルアップ券獲得、てのはいいですねえ。
      しかし、さすがにこれは、教範50買いたくなってくる罠・・・

      ま、新キャラのことはまたの機会として、殴り集会でしたが。
遊びごころを忘れずに_e0002817_0203167.jpg
・・・・・┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

      なんというFPサイブラ講習会・・・(゚A゚;)
      詳しくはりんごさんちで解説されていますので省略しますが、
      いやー、ハラ痛くなるくらい笑った。
      FP設置係のこまめな動きとかも結構ツボいぜ。
遊びごころを忘れずに_e0002817_0204090.jpg
ハハハ、さすが殴る人たち、遊び心満載だなあwww

遊びごころを忘れずに_e0002817_0204871.jpg
罠の田植えシーズン始まったと思ったら・・・オワタ\(^o^)/


      続いて、ルの暇人狩りに。
      モンク、殴リンカー、商人というヘンな組み合わせで時計塔へ。
      80-90公平だったのでアラームたんでもしばければいいやと思ってたけど、
      ノリで時計4まで出張してみました。
      HP増加装備無し、風服(でいいのか?デュークのLB)無しのHP2347、
      しかも両手斧という無謀っぷりでどこまで通用するかと思ってたら、
遊びごころを忘れずに_e0002817_0205849.jpg
・・・あらやだ!(n'ω'`)
お荷物かと思いきや、案外いけますね。

遊びごころを忘れずに_e0002817_0211117.jpg
      デュークはBOSS属性のため、CRで吹っ飛ばない模様。
      心おきなくギロチンCRを連打連打してるとSPが殆ど減らないので、
      エプロンで420ヒールぽろーん、と回復役もできたりして。
      しかし、デュークのLBはあんなに弱かったっけか・・・?
遊びごころを忘れずに_e0002817_0212010.jpg
         えんぎでもない!
         こんなところに ばけものとかしたほんが 1ダースも!!


         プリなしでよくぞここまで・・・通りすがりのPTに誉められちゃいました。


      【おまけ】 どうでもいいけど
遊びごころを忘れずに_e0002817_0212733.jpg
           ・・・Gガン好き多すぎ!!
Commented by クラ at 2007-03-17 20:12 x
今日は参加できないので先に言っておきますね。
おめでとうございます~。
転生後の勇ましい姿はリアル事情が落ち着いてきたら、拝見させていただきますね~。
Commented by yuzu_ponz at 2007-03-18 10:36
むーん、年度末で忙しそうですねぇ、申し訳ない。
平穏無事にに発光することができました。
転生より新キャラやってるかも!戻ってきたらまた遊びませう。
by yuzu_ponz | 2007-03-12 00:47 | RO週報 | Trackback | Comments(2)