人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひたすらに殴る日々

最近のsafe。
ひたすらに殴る日々_e0002817_1111995.jpg

出社前に箱いぢめをしたりしてます。
レベルage度外視の日々ですが、FCASってやっぱ楽しいですね。
特に、FB&CBが同時に飛ぶとすごく綺麗。
んで、肉入りの人がいたら、たいてい雑談になります@機械王国2F
・・・ていうか一週間で2時間も遊べてないってどういうことだ、会社修正しる!

ということで、殴り集会です。
もう何回目か分かりません。タブン30回以上は行ったかと。(今度数えてみますわ)

今週は、意外にも21時きっかりにぞろぞろと集まりました。
遠足場所が決まらずに90分経過するのはいつものことなので慣れま・・・した!!
しかし、90分の間なにをしていたかというと・・・
ひたすらに殴る日々_e0002817_1113711.jpg

       (・ω・ω・) ・・・なにこの集団。近寄りたくねぇ

ということで、おちりの話は誰かに任せるとして、
今回は極LUK型ウサが2名おられましたので、もちろん包丁でにくを捌きましょう!
にくと言えば、黒蛇の肉を食いながら蛇に立ち向かううさーが思い出されますが、
無難なところで、フェイD突貫することになりました。狙うは狐肉です('¬'*)



・・・って、道中のSS全然とってねぇっд`)!!!
ひたすらに殴る日々_e0002817_1121384.jpg

【糸冬了】


道中、3F出口の常連さんにショックエモ沢山もらったり、パンツ穿いてない狐から
逃げ惑ったり、ホロンと激闘する36歳マジとか、なかなか熱い遠足ではありました。


【おまけ1】 唐突に赤エモに挑戦する約4名。
        「あと何分ー?」
ひたすらに殴る日々_e0002817_1122783.jpg

       (・ω・ω・) ・・・こういう使い方もあったのディスカ!


【おまけ2】 みなまで言うな。
ひたすらに殴る日々_e0002817_112449.jpg

       (・ω・ω・) ・・・。 ○ンピってバラ科だったんだね。
by yuzu_ponz | 2005-06-26 11:35 | RO週報 | Trackback | Comments(0)