人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴぇ~いんす

        とりあえずリンゴさんからネタ振られようなので解決編

        Q.狩場で寝てしまったとろチーはどうやって帰ったんですか?
        A.まぐまりんのMBで帰宅してもらいました(n'ω'`)
ヴぇ~いんす_e0002817_1437896.jpg
        それにしてもなんという絶妙なタイミングで撮れてるんだw
        どうやら2マス後ろにポタを置けば良いようです。

        さて、ベインスパッチですが、トール火山(通称:富山)は予想以上に
        廃仕様だったようで、我々一般人にはまるで手が出ません。。。
        という訳で、殴り集会ではマグマリン観光まで行くことに。
ヴぇ~いんす_e0002817_14371744.jpg
うほっ・・・いい街並み・・・

ヴぇ~いんす_e0002817_14372523.jpg
と思ったらこんなところにゴブニュ仮面が(゚A゚;)
こんな荒野で会うと北拳のザコキャラ風味でKOEEEEE!(゚A゚;)

ヴぇ~いんす_e0002817_14373363.jpg
        そんな訳で、マグマリン観光して、落ちたとろチーを送還したあとに
        とりあえずレベルあげときました。 ようやく84歳。 もうくじけそうだ。
        で、BLさんの後を追って単身突入したわけだが・・・

ヴぇ~いんす_e0002817_14374134.jpg
        火服着てないとはいえ、アスムありなのに、FBLで1600×3てなんだよw
        ああ、そうか、ここは荒野で世紀末・・・つまり・・・





               ,,、,、、,,,';i;'i,}、,、
                ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
                 ゙、';|i,!  'i i"i,       、__人_从_人__/し、_人_入
                  `、||i |i i l|,      、_)
                   ',||i }i | ;,〃,,     _) 汚物は消毒だ~っ!!
                   .}.|||| | ! l-'~、ミ    `)
                  ,<.}||| il/,‐'liヾ;;ミ   '´⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒
                 .{/゙'、}|||//  .i| };;;ミ
                 Y,;-   ー、  .i|,];;彡
                 iil|||||liill||||||||li!=H;;;ミミ     ←カーサさん
                 {  く;ァソ  '';;,;'' ゙};;彡ミ
                  ゙i [`'''~ヾ. ''~ ||^!,彡ミ   _,,__
                   ゙i }~~ } ';;:;li, ゙iミミミ=三=-;;;;;;;;;''
         ,,,,-‐‐''''''} ̄~フハ,“二゙´ ,;/;;'_,;,7''~~,-''::;;;;;;;;;;;;;'',,=''
          ;;;;;;;;''''/_  / | | `ー-‐'´_,,,-',,r'~`ヽ';;:;;;;;;;, '';;;-'''
         '''''  ,r'~ `V ヽニニニ二、-'{ 十 )__;;;;/ 





 ※ベインス観光まとめ
ヴぇ~いんす_e0002817_14375122.jpg
        改めてギルドで街並みをじっくり観光。
        ラクダがかなりキてましたねw ヴぇ~~~
ヴぇ~いんす_e0002817_14375981.jpg
        はい、ギルドで行ってもヴぇ~~~www
        5桁ダメージが出ていた人も居たようですヴぇヴぇ
        これを作った人は狂ってるとしか思えません。
ヴぇ~いんす_e0002817_1438710.jpg
        気を取り直してタナに。
        正直、5人PTだとSPもたねぇが、なんとかがんばった!
ヴぇ~いんす_e0002817_14381537.jpg
        基本戦略はSG置いてホムで釣って氷割りなのだが・・・
ヴぇ~いんす_e0002817_14382437.jpg
        死んだホムが消えないんだよwww なにこれ新たなバグ?
        各所にホムの脱皮殻を撒き散らしながらそろりそろりと進軍。
        ようやく4F前到着かと思いきやアッー!!
ヴぇ~いんす_e0002817_14383834.jpg
        保護するものたんにヌッコロされました。(´・ω・`)
        壁にめり込んでいる人がいるけどキニシナイ。

        【パッチ変更情報】 階段D編
ヴぇ~いんす_e0002817_14384745.jpg
        階段Dがむちゃくちゃ美味くなっている件。
        レイスが全部風幽霊に置き換わった感じ。感覚的には鳥人間に
        近いけどDEX低いと話にならんのだよなぁ・・・あ、カードでた。
        というわけで、また来週。
Commented by クラ at 2007-10-28 22:18 x
鳥皮は無駄にせずおいしくいただきましょう。
Commented by リンゴさん at 2007-10-30 01:35 x
goooooooooood、やはりSS撮ってくれていたwWw
富山は「最低」で火服・ペノ盾必須というほんとにほんとに廃仕様でつ
行ける私は廃ですね、そうですね
後1600*3はFBlじゃなくてファイアブレスっていう新スキルだぜ
しかもカーサSpPまで使うんだぜ、ほんともう何やのんこいつって感じす
カーサがボス属性つきの富山mobで一番"弱い"んだから廃仕様すぎるわー
Commented by ゆずぽん at 2007-11-02 21:22 x
クラさん
 皮はいいから中身を食べさせるんだ!

リンゴさん
 これはSSフォルダ見て噴いたwつーかマジックロッドてなんだよwww
 富山はね・・・うん、富山・・・もうダメポ('A`)・・・
 とりあえず配置変更のあったMAPめぐっとります。
 SD5のパサナ天国がマジやべぇw
by yuzu_ponz | 2007-10-28 14:59 | RO週報 | Trackback | Comments(3)