人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネメネメ

     今更ではありますが、ネメシスが使えてすぎてしょうがねえ!
     ってなもんで、対風土本とセットでふれあい神殿3に通っております。
ネメネメ_e0002817_20184156.jpg
100シャドウ=1赤るん
・・・。

     たまにはダメージ検証でもしてみますか。
ネメネメ_e0002817_20184835.jpg
     今までは中型チェインに塩を振って頑張ってたんだけど、与ダメの差はだいたい
     100くらいです・・・が!シグナムと赤玉が同時に出たらネメシスのほうが強いし!
     赤玉の出る頻度も結構高いし、聖水代のことも考えたら、もはや塩振ってる時代
     じゃねーな、コレ。

     そんな訳で塩いらずで、おきらくふれあい神殿を堪能
ネメネメ_e0002817_20185654.jpg
     「リンカーにディスペルは効かないうさー」とうさーが嘯いたのでペアしてみたり。
     土付与シーカー係とネメシスdeホドレム係に分かれての殴リンカプリペアが
     なかなか熱いぞこれ。
     でも、ディスペルよりもメンタルブレーカーがごっつ効くというオチ・・・c⌒っε',)っ
ネメネメ_e0002817_2019394.jpg
     とかやってたら30分もしないうちにwwwww
     しっかし、カードが出たらみんな「ちょwww」って言うのなwww
     前日にだまPT合同アビスでも緑ペロスとか出たり、後日の白羊宮で
     ヒェグンCが出たりと、最近カード運がかなり良いです。
     さて買い取ったは良いがこれ何に挿そうかなあ。
     騎士持ちなら石盾が鉄板か。半端だけど。
ネメネメ_e0002817_20191758.jpg
     ネメシスは室内にもイイヨーイイヨーヾ('ω'`)ノ
     小型鎖と持ち替えで塩いらずでだらだら狩れちゃうぜ。
     そしてどんどんぐうたらな殴りプリに育ってしまっているのであった。
ネメネメ_e0002817_20192729.jpg
     殴り集会でしたがなんか人が少なかったです。
     ナントカ感謝祭にでも行ってたんだろうか・・・
     しかしあまぎさんとBLさんがお揃いで黒魔道士なフードを被ってて噴いたw
     これ、イケメンになったときに被ると良さそうな気がするんだ・・・
ネメネメ_e0002817_20193572.jpg
     6thアニバパックですかね、既に大漁に市場に出てたよ!
     どんだけ大盛況なんだよナントカ感謝祭www
     そしてドラグーンヘルム。の。後姿に。激しくなんじゃこりゃの念ッ!
     なんだこれ・・・兜やのうて、お面じゃねえかwwww
     学芸会でペロスの役とかやっているところを想像して和んでしまった。
ネメネメ_e0002817_20194314.jpg
     殴り集会は議員定数割れのため解散ッ・・・その後にわらわらと
     沸いてきたルの面子と騎士団とか生体とか行ってきたり。
     しかし、騎士に献身するするクルセってなんなんだよwww
     まあアスムかけるの騎士だけでいいからラクっちゃラクですがねw
ネメネメ_e0002817_20195050.jpg
     生体で暴れまくったけど最後はMVPセニアさんに爆殺されました。チーン。
ネメネメ_e0002817_20195836.jpg
     大分前になるけど、Eir鯖のアコがプリに転職したよ!
     昔の自分の格好だけど一年半ぶりに見るとすごい違和感があるわ・・・
Commented by あまぎ at 2008-10-27 01:14 x
聖域3にメネシス買った直後から結構通ってるのに
いまだにカードでない私はどうすれば・・・;;
Commented by ゆずぽん at 2008-11-02 23:42 x
→あまぎさん
 カードがでなけりゃдだと思えばいいじゃない・・・
 そして最近、聖域3は月光クリ持って赤トゲるん魔女砂狩場の気がしてきた・・・
by yuzu_ponz | 2008-10-26 20:47 | RO週報 | Trackback | Comments(2)