人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年秋、鮪煮鯖にて

       二ヶ月に一回の全鯖座談会ですが、なんかもうゼロから育てるのプロに
       なってね?ていう感じになってしまっていたのであった。
2008年秋、鮪煮鯖にて_e0002817_17571323.jpg
はいはいシドクスシドクス

       まぁ、昔は空き瓶集めで転職資金作ってコンバタ材料とか毒胞子を
       ミルクに変えてぽくぽくと殴っていたわけで、いまのアカデミーに
       よる過保護なまでの育成環境はもうぬるぽな感じもしますけどね。
2008年秋、鮪煮鯖にて_e0002817_17572177.jpg
はいはいウルフウルフ

       しかも今回は殴りプリにしちゃったのでIAのお陰でクエストがえれー楽でした。
       スパイクも10万円くらいで手頃だし、ほんと良い時代になったもんです。
2008年秋、鮪煮鯖にて_e0002817_17572715.jpg
はいはいぷりんぷりん

       しかしなんだ・・・いろんな鯖にキャラ作りすぎだw
       とりあえず Eir、Idun、Heimdal、Iris、そしてMagniに二次職キャラが
       居るのは覚えているが、たまには活用しちゃらんとね・・・ (ノ)・ω・*(ヾ)
2008年秋、鮪煮鯖にて_e0002817_17573638.jpg
       そんな中、座談会一週間前ということで、LokiのメンバーでMagni鯖を
       襲撃してみました・・・興味津々で寄って来た現地人をひっつかまえて
       現地での生活についてリポートを始める面々であった。
       とりあえず臨時広場が十字西で、じつは結構な古株の人間がごろごろ
       居る事が分かりました。とはいえ始めたばっかりって人もかなり居た
       様子。ぎすぎすした雰囲気なんてまるでなく、スクルド作戦は大成功
       だったと言えるのではないでしょうか。などと。
2008年秋、鮪煮鯖にて_e0002817_17574360.jpg
とりあえず 鼻毛シャワー 記念撮影してきたお!

       と、まあそんな感じで・・・
2008年秋、鮪煮鯖にて_e0002817_17575068.jpg
       帰鯖してからは、SDなんぞへ行って来たり。
       本気キャラだと殲滅力過多になるので、中レベル帯で調整して、
       いつのまにか転生していたフーさんにちゅーちゅー吸わせる方向で。
2008年秋、鮪煮鯖にて_e0002817_17575674.jpg
       それにしても自分、真面目に働く気がねぇwwwww
2008年秋、鮪煮鯖にて_e0002817_1758477.jpg
       あと、かさじぞうスポットに毒々しい粘菌が発生しておった。
       なんか・・・すげぇなw
       こういうおバカな集いができるのも鯖人口の成せる技、なのかなあとか。
       あれ一つ500円ダヨとか野暮なこと言わない
Commented by さらさらさらら at 2008-12-04 23:46 x
あ、あれ?ses鯖がないなぁ・・・
Commented by ゆずぽん at 2008-12-11 23:05 x
→さささささらさん
 この業界ではせっ鯖の名前はめったに聞かないんだよー・・・
 あとフォレスティとガルムあたりも。。 鯖多すぎですよね(´・ω・`)
by yuzu_ponz | 2008-11-30 18:10 | RO週報 | Trackback | Comments(2)