人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぐまぐ

     師走であれこれと忙しい中なのに、プリ71歳までがんばってしまった訳で。
まぐまぐ_e0002817_22335029.jpg
     今回の座談会はこんな感じでしたが、毎度毎度のことながらよく集まるわw
     なんか途中喫茶マウソテソの話ばかりしていたような気もするが、
     初代殴りWizの弟子さんがおられた事には素直に驚いた。
     さすがは最古鯖の血を引く鯖と言えよう。
     そして・・・半分近くLokiなのは秘密です。ですとも。

     記念撮影はいつもフリーファイトですが、たまには隊列でも組むかーってことで、
     1マスずつ空けて並んでもらった。
     ら・・・
まぐまぐ_e0002817_22335927.jpg
これはひどい
箱野郎を合成するの忘れたゴメン

     いろんな記念撮影を見てきたけれど、ここまでひどいのは見たことねーよw
     マジで卒業式の集合写真みたいになったお・・・
まぐまぐ_e0002817_2234741.jpg
     まあそんなこんなで当日。
     一人プリはつれーと思っていたらちぇるにーさんがINTプリで転職してた!
     新鯖で一日で4070の30upとかすげぇwww
     そしてベーキャン作業淡々とこなしてくれたのでいろいろ助かったわ。
     一方、毎度の台風の目のリンゴすんは安物カードで身を固めてゴキと遊んでいた。
まぐまぐ_e0002817_22341685.jpg
     そしてGGtimesが始まった訳ですが、開始4分ですでに1getしたりしてました。
     開始から30分くらいはあちこち偵察しては落としての繰り返しだった感じ。
     レーサーがいようものなら喜んでまとわりついてやんよwww
まぐまぐ_e0002817_22342482.jpg
     アッー!!
     お兄ちゃん、モルボルBBはらめぇwwwww
まぐまぐ_e0002817_22343494.jpg
     鮪鯖の方でギルドマスターの方がいたので、落とすたびに戻されたりして
     ちょっと難儀でしたが、すぐに戻ってきて記念撮影できるほどの過疎ぷり。
     対抗のアサたんも変なところにきちまったなあって思っていたに違いない。
まぐまぐ_e0002817_22344256.jpg
     約一時間経過で、なんかもういろいろと停滞気味~~~
     Bに至っては確保砦が2つ3つ状態だったらしい。
     戦えよ!できるよ!もっと熱くなれよおおお!!!
まぐまぐ_e0002817_22344959.jpg
     なぜかケコンモードの人たちがいたのでホイホイついていっちゃったのだw
まぐまぐ_e0002817_22345691.jpg
     まあそんなこんなで、気付いてみればあっというまの22時。
     自分のSSの記録からはこんな感じでした。

     2004-B3 2008-B5 2011-L3 2017-C1* 2026-L3*
     2041-B5* 2044-B2 2047-C1 2050-B4 2054-C?
     2057-L3 2110-B5 2113-C1 2132-B4* 2140-C4* *:現地G

                    ゚・ *:  : *・
                *・ ゜゚・ 祝 !!  .。.:  *゜
             * ・゜ ゚・ 二桁放送!! ゚  ・ *  :..     ※たぶん
           。. ・ ・*:.。 ∧,,∧  .∧,,∧   .:* ・゜     
              ∧∧(´・ω・`)(´・ω・`)∧∧
             (´・ω・`).∧∧) (∧∧(´・ω・`)  
             | U (´・ω・`)(´・ω・`) と ノ
              u-u (l    ) (    ノ u-u
                   `u-u' `u-u'

まぐまぐ_e0002817_2235782.jpg
     最後のレース場だったV5の砦を借りて記念殺営。
     こんなへなちょこメンバでよくあれだけも流せたなって思うと実に感慨深い
     ものがありますなw カウンターダガーはホント偉大です。
     皆さん本当にお疲れ様でした。
     またいつの日か!

     ・・・そして・・・早くも次回開催鯖にノビ集結だよ!
まぐまぐ_e0002817_22351797.jpg
なんだよこのバッタwwwwww

     くっそ、油断したわwtyrwww
     いろいろすげぇことが起きそうだぜ。

     そしてその後、森野恵美の発光式があったわけだが、
     それはまた別の日のおはなし。
by yuzu_ponz | 2008-12-11 23:01 | RO週報 | Trackback | Comments(0)