人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごらんの有様だよ!!!

     ・・・とかいうクソゲーが発売されたらしいけど。かなりツボったw
     個人的には今年の流行語大賞は 「ゆっくりしていってね!!」 だと思うけど、
     この言い回しも好きだなぁ。
ごらんの有様だよ!!!_e0002817_19521784.jpg

     そんなこんなで、来週はアレなんで実質は今週が今年最後の殴り集会にになる
     のかのう・・・他鯖まで見に行く気力もなかったけど、案の定閑古鳥だったようで。
     Lokiはいつも通りです。 なんかもうマンネリとかそういうもんを超越してんなw
     そしてさあ記念撮影だってとこにちぇるにさんの時間差ポタが炸裂してて噴いたw
ごらんの有様だよ!!!_e0002817_19524267.jpg

     まあいろいろ雑談でしたな。
     一番印象に残ってたのは、ルームナイトのグラフィックが確定してた
     ことかなぁ・・・しかし、なんだよあの女子プロみたいなの・・・(;ω;`)
     アクビはスキルモーションがどう見ても一気呑み薦めてるようにしか
     見えないの以外は及第点かなあ。
     スキルのほうは範囲支援ばかりで超絶しょんぼりんぐだったけどな・・・

     せっかくなので、記念に置いておこう。
     「RO未実装システム情報Wiki」 からの引用です。更新職人さんに感謝!
     http://future.sgv417.jp/
ごらんの有様だよ!!!_e0002817_19531992.gif
ごらんの有様だよ!!!_e0002817_19534073.gif
     もう一人の三次候補のレンジャーがどうなるか楽しみでもありんす。

     さて、表題の「有様」ですが・・・
ごらんの有様だよ!!!_e0002817_19535890.jpg
\ごらんの有様だよ!!!/

     というわけで、tyr鯖でちぇるにさんのご指導頂きましてありがとうござアッーした!
     Lv10そこらの集団がどせいさんに群がる姿と、倒したあとの小林タイムスが
     圧巻でございました。 そして皆、口々に言う、これはひどい、と。
ごらんの有様だよ!!!_e0002817_19541258.jpg
     結局教範2本近くにわたるスパルタ教育で、みんなLv45位になってたwww
     自分はガンスリにでもなって素手でエンペゲッツでもしようかと思ってましたが、
     SPたんまり死んだふりノヴィでもいいかな。
     まあそのうちに。。

     今週のル
ごらんの有様だよ!!!_e0002817_19542622.jpg
     ・・・は、あんまり遊べていないので、うさーの手動転生お付き合いくらいかな。
     転職試験で二回も落ちたうさー。
     クリックしたのはハエさんでしたが、容赦なく職位がまっすルにw
ごらんの有様だよ!!!_e0002817_19544041.jpg
     ということでftmmが増えてきて大変良い傾向ですが、
     フーさんから前衛ばかり警報が出されてしまいました。
     しかし、93殴りハイプリ、94サマルさげ、93商人、98騎士、81殴りハム・・・
     趣味に走った結果がこのスットロ構成だよ!!
     倉庫共有できるようにしてくれるなら2アカ納金するんだけどね。

     まあそんなこんなで今年もあと10日(ノ)・ω・(ヾ)
     はやいもんだ・・・
by yuzu_ponz | 2008-12-21 20:18 | RO週報 | Trackback | Comments(0)