人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんじゃまそゆことで

     2008年も終りですな。
     なんか、もうやだこの国って思う出来事ばかりだったけど、なんかもう
     どうにでもなれ、自分のことで精一杯だ、って感じで年の瀬です。
そんじゃまそゆことで_e0002817_23531749.jpg
     最後の土曜は引越しで疲労困憊の中も、一応、殴り集会に出てみたり。
     イーモバのお陰でネットインフラが途切れる事も無く、いやはや良い時代に
     なったもんだなと思う。ちなみに常時1Mbps以上出る場所だったので、
     しばらく様子見して安定してたら、固定回線要らないかなとも思ったり。
そんじゃまそゆことで_e0002817_23533148.jpg
     みんなだれだれモードでしたが、いろんな情報交換が出来て有意義な
     集会でした。そしてとろちーは冬虫花草の如くキノコを生やしたまま、
     ついぞ喋ることは無かったのですw

     しかし、今年もいろいろやったなあ、とここで過去ログを眺めてみる。

     1月 ゴヴニュ大流行
     2月 Loki鯖/殴り魔法職祭りGvG
     3月 名無し/クソゲー実装・カピトリーナに蝿王降臨祭・精霊の指輪でタミフルw
     4月 Idun鯖/殴り魔法職祭りGvG・ナマコうp・ワカ様カード3連発
     5月 優雅発光・ハイプリンゴ1個獲得・魅惑のウインク祭・A君発光
     6月 モスコビア実装・アリスカード・Sara鯖/殴り魔法職祭りGvG(欠)・д入門
     7月 超遠足Ⅰ・三次職発表・スタポ100匹祭
     8月 Heimdal鯖/殴り魔法職祭りGvG・超遠足Ⅱ・超遠足Ⅲ
     9月 お嬢&ダマ発光・モロク崩壊・穴開き属本パネぇw・e31最強伝説
     10月 Iris鯖/殴り魔法職祭りGvG・集会に道兄貴襲来
     11月 ぱおーん・TAF導入・おやぢゅみ事件
     12月 Magni鯖/殴り魔法職祭りGvG・葱姉さん発光・tyr鯖でこれはひどい祭


     こうやってみると、ほんとにいろいろあったなw
     特に別鯖活動どんだけ好きなんだよ、っていうwww
     そしてなんだかんだで週イチで更新してたな、我ながらすごいと思うよ。
そんじゃまそゆことで_e0002817_23534630.jpg
     最後らへんはなんかもうずっと騎士やってた気がする。
     AGI両手だったはずなのにいつのまにかAGI槍騎士になってたしね!
     わだすは悪くね!犬のすぇいだ!!
そんじゃまそゆことで_e0002817_2354023.jpg
     クリスマスパッチは個人的な都合によりほとんど遊べず・・・
     お正月パッチはじっくり遊べそうだと思ったらもち神さまゲットしたら
     もうする事ないよ!(n'ω'`)
     しかしどうみてもどせいさんなのだが、これはほんとうにお米なのだろうか。
そんじゃまそゆことで_e0002817_23551596.jpg
     社会人的にも冬休みに入ってのんびり遠足したり。
     正月パッチついでにあまぎさん捕獲してアマツうろうろとか。
     そういえば、あまぎさんのチャンプもこっそり発光してたな~
     みんながんばるな~
そんじゃまそゆことで_e0002817_23541641.jpg
     多分今年最後のレベルうp!
     殴りハイプリLv94/59です。三次スキルで物理攻撃の威力が2倍になる
     という神スキルが発表されてたけど、ASPDガタ落ちの世界じゃあねえ・・・
     ま、なるようにしかならん、ですよね。

     念のため、この一年の Before/After もまとめてみたんですが、
     見事に2キャラしか育ってねぇな・・・来年こそがんばろう。。。

     殴りハイプリ 92→94/59 うp!
     サマルさげ  94→94/50
     永遠商人   93→93/50
     騎士     93→98/50 うp!
     殴りハンタ  80→81/46


     というわけで、今年もお世話になりました。
     来年もよろしくお願い致しますル。
Commented by 通りすがり at 2008-12-31 02:52 x
あれは,餅じゃなくて,落ちたアイスです。
Commented by ゆずぽん at 2009-01-04 21:12 x
まじっすか。
いや、でもホラ、モチを称えまくってるよ、うちのホウ酸ダンゴw
by yuzu_ponz | 2008-12-30 23:59 | RO週報 | Trackback | Comments(2)