人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぐはぐに

     世の中不景気だと言うのに、自分の職種だとむしろ忙しくなってる罠。
     とはいえ、これから休みが増えるので、やること考えないとなぁ・・・
     しかしなあ、最近ちょっとテンション低くてすんませんヾ(・ω・)ノヴォウ!

     とりあえず今年初カードがようやく出ました。
ちぐはぐに _e0002817_19224970.jpg
(∪^ω^) ・ ・ ・
ちぐはぐに _e0002817_19225938.jpg
     しばらくSD4と騎士団2しか行ってなかったんだけど、こっちで出て欲しかったなぁ
     ・・・もちろん、レイドアチャ以外で。
ちぐはぐに _e0002817_1923988.jpg
     レースのお陰で歪みに歪んだBase/Job比率の改善と思い、トール2に来てみた
     ものの・・・油断したら即死する危険な環境で、デクノボーをぽくぽくと殴り続ける
     作業は30分で飽きてしまったんだ。
     インプ戦がもう少し多ければ燃えるんだけどねえ・・・。
ちぐはぐに _e0002817_19231939.jpg
     ロリコンじゃないけど、たれ慰めるものタンが安かったので購入。
     しかしぱんつまるみえは如何なものか・・・
     AGI職なので「被弾で発動」ががネックですが、なかなか面白いですね。
     ええ、もちろんロリコンじゃないですけど。
ちぐはぐに _e0002817_1923321.jpg
     テスタがひさびさに戻ってきたのでみんなでエル掘りに出かけたり。
     結構コンスタントにエルが出るので、だらけなくて良い狩場ですな。
     まあ・・・今日も今日とてGX詠唱中にCAで飛ばされて 「あああひどい」
     とか言ってた人がいたので、とりあえずもえておきましたが。

     さて、先週は出遅れで欠席しましたが、
     今週はちゃんと集会でるぜ!!1!
ちぐはぐに _e0002817_19234550.jpg
・・・もういやだこの集会wwwww

     リンゴさんから石投げクリップを握らされましたが、
     ハイプリの首がずり落ちるバグは噂通りひどすぎワロタw
ちぐはぐに _e0002817_19235785.jpg
     ひさびさにちゃんと遠足行こうぜって話で、DLが放置されているらしい
     カタコンに向かいましたが、DIにもDLにも遭遇せず、唯一の敵は暴走する
     ちぇるにさんだったりする。
     そしてとろちーの寝落ち、葱姉さんのBB送還、通行人に観察されるなどの
     各種のイベントの後に散会したのであった。
     画像はSP配らずに石投げに夢中の某教授w
ちぐはぐに _e0002817_19241397.jpg
     その後、だまギルドと混成で名無しに行きましたが、どういうわけか3Fに突入
     してしまいましたですよ。気を抜くと瞬間的にぽっくり逝ってしまうのがアレでは
     ありましたが、概ね普通に狩れてた気がする。
     ていうか、だまクルセ・・・GXステなのに前衛がんばりすぎだwww
     また遊びに逝きましょう。うむ。
by yuzu_ponz | 2009-02-01 19:48 | RO週報 | Trackback | Comments(0)