人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜか清算にならないまま解散しました。

  本日の後衛職集会は、ちょうどフリさんのお誕生日だったみたいです。
  リアルにくを食いに行っていたようで一時間近く遅れて出現しましたが、、、
なぜか清算にならないまま解散しました。_e0002817_6442790.jpg

  なにこのエンジン・・・とか言われたけど、お誕生日おめでとう!と全員で合唱です。
  せっかくみさくら変換したのに、本人ビックリで突っ込みな (´-ω-)zzz...

  しかしながら、皆さん極度の疲労と眠気などの為に、どんどんと雪崩のように落ちて
  いきました。自分自身もかなり眠かったのですけどね!・・・で、残ったのはシスの人
  と、グミの人と、私の3人。たまには、監獄でも行ってみますかぁ~、なんて話していた
  のですが、なんとなく言ってみたんですよ。

「なぁ、バ ル に い か な い か」

  なぜか3人とも、バル鯖に殴りマジを作ってることが発覚・・・(゚A゚;)まじで・・・



  なぜ、いまバル鯖なのか。
  ・・・事の発端は、以下のスレッドに出てくる、742さんへのリスペクトなのだ。
  偶数月の全鯖集会の時に会いに行こうと思ってキャラを作っていたのです。

      「殴りMage Wiz Sage情報交換スレ8」より引用。

       742 :774回デスペナな魔術師さん:05/04/16 21:08
        Bal
        久々に参加の俺一人。

       749 :774回デスペナな魔術師さん:05/04/16 21:37
        Bal
        GD3行きに決定です。WIZ1…。

       750 :774回デスペナな魔術師さん:05/04/16 21:49
        >>749
        ちょっとまってそれはソr・・・

       759 :774回デスペナな魔術師さん:05/04/16 22:22
        Bal
        途中危ない場面があってWIZさんが(心情的に)ピンチ
        でしたが誰も死ぬことなく生還。
        辻支援くれた皆さんありがとうございましたー。
        なぜか清算にならないまま解散しました。



      じゃあ。。。   3人 : 「いくしか!」



  Loki精鋭の殴りWiz部隊www、
  バwルw鯖wにw、光w臨wwwうぇwww

なぜか清算にならないまま解散しました。_e0002817_6453616.jpg
  せっかくだから、ちびちびと狩りにいきませんかという話をしつつ、
  チャットのタイトルを変更。

         【LOKIより推参!殴りマジ3羽鳥】

  回りにいるかもしれない隠れ殴リストに熱烈アッピールします。

  すると、意外な反応が!(゚A゚;)



  ポイ・・・ポイポイ・・・ポポイ・・・
  近くでダベってた方々が、いろんなアイテムを我々の前に撒き始めたのだ・・・!

    ミルク200個獲得
    ミルク200個獲得
    白ポーション30個獲得
    イグドラシルの葉5個獲得
    レモン10個獲得
    おこづかい20000z獲得 
    フード[1]1個獲得
    ・ザージャケット[1]1個獲得
    馬の手綱1個獲得  ←(((゚A゚;))))

    etc,etc...

  どうも、β時代にLOKIに居た経験がある方らしく、私たちのような不躾な訪問者にも
  良くしてくれたみたいです。なんとも有り難い話です。  バルダーいいとこね!

  <閑話休題>
なぜか清算にならないまま解散しました。_e0002817_646681.jpg
    マステラ1個獲得

    Sの人:「らんばさんだ」

    Gの人:「あ、らんばさんだ」

    ・・・(゚A゚;)・・・恐ろしい呪縛だ・・・。





  さて、序盤のレベル上げの肝であるミルクが大量に手に入るという幸運もあり、
  各自精錬をしたり、スタッフを買ったりしつつも、レベル上げをしようと企みます。
  そうなると、行く先は、もちろんポリン島で決まりですね(*・ω・)b
なぜか清算にならないまま解散しました。_e0002817_6462099.jpg

  あ・・・この感じ・・・長らく忘れていた、このまったりとした雰囲気・・・弾けるポリンの
  肉体、がぶがぶ飲むミルクの味・・・なんとも懐かしい気分です。
  それにしても、音楽がいいですね。昔のアルベルタ西や伊豆を思い出させます。
なぜか清算にならないまま解散しました。_e0002817_6463957.jpg


          ギャラリーも居ないのに、突然始まる劇団INT1(中高生バージョン)
          なんか、いろいろと暴走してますね、ごめんなさい_| ̄|○|||
なぜか清算にならないまま解散しました。_e0002817_721140.gif

なぜか清算にならないまま解散しました。_e0002817_646085.jpg


  その後、おれんじじゅーすやあおいリンゴなどのテイムアイテムが落ちるも、
  なかなか容易にはペットになってはくれません。
なぜか清算にならないまま解散しました。_e0002817_6461889.jpg

  むろん、極刑です。 曰く、「なびかないなら/殺してしまえ/フゥハハァー」
なぜか清算にならないまま解散しました。_e0002817_6465251.jpg



        ・・・で、中ボスにのされてオチがつくことを想定していたのですが、
        なっかなか出てきません・・・。
        ならば・・・ダニエル/ゲオルグ夫妻に、いま、会いに、いきます!!1!



                            ・・・。





なぜか清算にならないまま解散しました。_e0002817_647211.jpg

。・゚・(ノД`)・゚・。 ダニエルひどいよ ひどいよゲオルグ


なぜか清算にならないまま解散しました。_e0002817_6471144.jpg


たまには、低レベルの戦いも楽しいですね。 また来週ヾ(・ω・*)ノ

Commented by 嵐羽 at 2005-09-19 12:07 x
このマステラを私だと思って強く生きなさい。
Commented by yuzu_ponz at 2005-09-19 21:38
イルガ兄さん! こんな姿になっちゃって・・・!
by yuzu_ponz | 2005-09-18 07:47 | RO週報 | Trackback | Comments(2)